いい話

『わたしは、私。』樹木希林さんが出演した2017年のそごうのCMがあらためて心に蘇る!

投稿日:

がんで亡くなった樹木希林さんが、出演した2017年のそごうのCMが心に蘇る!
そのメッセージが台詞とは思えないほど響く…。

 

樹木希林さん死去

2018年9月15日、かねてから告白していたがんで亡くなった女優の樹木希林さん。

個性派女優として多くのテレビドラマ、映画、舞台に出演し、郷ひろみと組んで『お化けのロック』『林檎殺人事件』で歌手としてもヒットを飛ばすなど多彩な才能を発揮しました。

CMの出演でもインパクトがあり話題になりました。フジカラーCMでの岸本加世子との掛け合い「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」は流行語にもなりました。

フジカラーのCMには1978年から40年間出演し続け、お正月の定番CMとなりました。

次ページで『CM出演していたそごうが追悼メッセージ』ご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

これに共感できる人は100%やさしい人説!投稿された4コマ漫画に共感の嵐が!

これに共感できる人は100%やさしい人説…投稿された4コマ漫画に共感の嵐が…

コロナウイルスの影響で全国的に観光客は激減!京都も今は閑散としているようで、ポスターを作成!開き直っていると、そのセンスがとても話題に!

コロナウイルスの影響で全国的に観光客は激減…京都も今は閑散としているようで、ポスターを作成…開き直っていると、そのセンスがとても話題に…

クロネコヤマトの荷物の不在伝票、その隠された配慮と優しさに称賛と感動!

\♡『いいね』お願いします♡/ 目の不自由な人が、クロネコヤマトの荷物の不在票に気付かず荷物を受け取れないというトラブルに対して、 ある女性の一言から生れた試みに賞賛が集まってます。 クロネコヤマトの …

7歳の男の子から天国にいるパパ宛に送られた手紙!郵便局員の対応に心温まる!

7歳の男の子から天国にいるパパ宛に送られた手紙…郵便局員の対応に心温まる…

「最近の若者は…」「ゆとり世代」などと耳にしますが、素晴らしい若者だってたくさん!心温まるエピソード8選!

「最近の若者は…」「ゆとり世代」などと耳にしますが、素晴らしい若者だってたくさん…心温まるエピソード8選…