考える

甲子園に出場していた好青年!現在の姿の変貌っぷりに驚きの声が相次ぐ!

投稿日:

甲子園に出場していた好青年…
現在の姿の変貌っぷりに驚きの声が相次ぐ…

 

甲子園に出場していた好青年

高校球児といえば坊主頭がトレードマークとも言えます。

そんな坊主頭の球児が部活を終えて髪を伸ばすようになり、
数年後会ってみるとイメージが全然違う。
なんてこともありますよね。

今回紹介するのはTwitterユーザーの
水素爆弾(@mmnnuuvvw)さんの投稿です。

甲子園に出ていたイケメンの現在を検索してみたところ
驚愕の姿を発見してしまったようです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

水素爆弾@mmnnuuvvw

ふと何年か前に甲子園に出てた美少年が頭を過ぎった。でも誰だか思い出せなくて頑張ってリサーチしてみたところ、すんなり見つかった。

……そして現在の変貌っぷりに恐れ戦いた。

引用:https://twitter.com/mmnnuuvvw/status/1039895142549745666

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

社長と愛人契約(月120万円)を結んだ結果!とんでもないことに!

社長と愛人契約(月120万円)を結んだ結果…とんでもないことに…

高校生が会計を全て1円玉で払う!そのイタズラに店員の神対応で高校生が涙目…

\♡『いいね』お願いします♡/ 高校生がファミレスで会計を全て1円で払うというイタズラを仕掛けた。 しかし、店員の天才的な神対応に高校生が涙目にw 高校生のイタズラに対する店員の神対応が話題 出典:l …

コロナでシニア客が増えた!とあるお弁当屋さんのエピソードが話題に!

コロナでシニア客が増えた…とあるお弁当屋さんのエピソードが話題に…

飼い主に「もういらない!」と売られる犬!当たり前のように残酷なことをする悪徳業者から犬を救った!

アジアの一部区域で、当たり前のように行われている犬や猫の食文化。 しかし、飼っていたペットをそこに売っている飼い主がいるのも事実だそうです…。

自分の名前について悩んでいる子供達がいることも事実なのかも!とある相談に注目が!

自分の名前について悩んでいる子供達がいることも事実なのかも…とある相談に注目が…