驚き

背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着!⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

投稿日:

海外のユーチューバーはキチガイすぎる…
背中の皮膚に貫通させて金具にパラシュートを装着。
⇨そのまま崖を飛び降りた衝撃の動画がこちら!

 

海外のユーチューバー

世の中には常人には到底思いつかない、そして思いついても絶対にやらない危険なことをする人がいます。

今回ご紹介するアメリカ・サンフランシスコに住むのジョシュ・ミラマント(Josh Miramant)さんもその一人。

ジョシュ・ミラマントさんがやったのは、自分の背中の皮膚にパラシュートを取り付ける金具を貫通させる手術です。

そして、ここにパラシュートを付け、崖の上から飛び降りるベースジャンプのチャレンジを行ったのです。

ベースジャンプを行ったのはタイのビーチを見下ろす崖で、高さは337フィート(102メートル)。

もしも皮膚が耐えきれずに金具が外れた場合は、背中の怪我だけではすみません!

(注:動画の中で痛々しいシーンがあります。閲覧には注意してください)

衝撃のジャンプ動画は次ページでご覧ください!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

登山道の無人カメラに映ってしまったヤバイもの11選!なんでこんなものが!

登山道の監視カメラに映ってしまったヤバイもの11選… なんでこんなものが…

連帯保証人とは、契約者が返せなくなった借金を肩代わりする人という認識では甘い!とある男性の注意喚起に思わずゾッとする!

連帯保証人とは、契約者が返せなくなった借金を肩代わりする人という認識では甘い…とある男性の注意喚起に思わずゾッとする…

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

9.11テロの陰謀説は本当なのか!?絶対に表へ出ない9つの裏の真相がヤバすぎる!

9.11テロは陰謀だった!? 証拠となる「絶対に表へ出ない9つの真相」が怖すぎる…。

超危険人物とされたハッカー達!これを見ると怖くてPCを開けなくなる!

超危険人物とされたハッカー達… これを見ると怖くてPCを開けなくなる…