驚き

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟!闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟が怖すぎる!

投稿日:

次男・神原りょうじ

神原三兄弟の次男はネットでは「りょうじ」といわれています。

身長は180cmを超えていて、
兄の雅行さんには頭が上がらなかったそうですが、
兄にいびられてブチギレたりょうじさんは
瓶で兄の頭を殴りつけ今でも傷が残っているそうです。

りょうじさんに関しては調べましたが、
現在どうしているのか不明でした。

三男・神原まさしさん

三男のまさしさんは、上の兄2人とは別の中学校に進学したそうです。

ネットでは、「神原三兄弟」とされていますが、
三男のまさしさんは関与していない、
というような声もあがっているのだとか。

現在は普通のサラリーマンをしているという噂もあります。

1番ヤバいと言われていた長男の雅行さんは、
あまりにも凶悪すぎて関東連合に加入を断られ続けたといわれています。

腹がたつと友達でも女性でも関係なく、
暴力を振るっていたとのことなので
あまり関わり合いになりたくなかったのでしょうか。

長男の雅行さんに関しては
地元の笹塚で目撃情報がネットで上がっていましたが、
確証はありませんでした。

ネットでは「まだ刑務所にいる」という情報もありました。
他の2人に関しては不明のままです。

ネットでの反応

・ムショに長いこと入ってる兄弟だろ。

・塀の中に落ちている期間が長いんだから。

・事件ばかり起こすから、シャバにはいられないよ。

・中学から少年院に行ってた筋金入りのアウトロー。

などの声が寄せられました。




参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

死刑囚の日常7選!ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に!

死刑囚の日常7選… ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に…

日本の公園で起きている誘拐未遂事件⇒あまりにも恐ろしすぎる…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 最近、日本の公園で起きている誘拐未遂事件… あまりにも恐ろしすぎて背筋が凍る… 公園に子供を連れて遊びに行っていた時、にわかには信じがたい誘拐未遂が起こ …

番犬が急にいなくなった!監視カメラの映像に犬を瞬殺した恐ろしいヤツが映っていた!

番犬が急にいなくなったので急いで監視カメラ映像を確認すると、 恐ろしいヤツが映っていました。 その恐ろしいヤツは通路の下に隠れ込み、犬が近づくのを待っていたようです。 その時の戦慄の映像を紹介します。

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ!その後あってはならない悲劇を招くことに!

野生の熊に観光客が何気なく与えたソーセージ… その後あってはならない悲劇を招くことに…

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親…!その後の衝撃写真に批判殺到…。

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親がキチガイすぎる…。 その後…赤ちゃんの衝撃写真に批判殺到…。