驚き

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟!闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟が怖すぎる!

投稿日:

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟…
闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟が怖すぎる…

 

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟


市川海老蔵さんが灰皿で殴られた事件でも
「関東連合」の名を耳にした方もいますよね。

この関東連合は1973年に東京都の世田谷区や
杉並区の暴走族連合体として結成され、
主に渋谷や六本木、西麻布や新宿を活動の拠点としていました。

この関東連合は2003年に解散しているのですが、
解散した後でも元メンバーたちが強い絆で結ばれていて
このOBたちの結びつきを「関東連合」と呼んでいたようです。

市川海老蔵さんの事件が起きたのは2010年、
それ以外にも2012年に起きた「六本木襲撃事件」などを起こし、
その結果、アウトローのカリスマである作家の瓜田純士さんによると
2014年の中盤にはほぼ壊滅状態となっているとのことでした。

そんな関東連合さえも恐怖のあまり、
唯一手を出さなかった「伝説の三兄弟」がいます。

鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟

関東連合が恐れた三兄弟は神原三兄弟で
2004年からビッグコミックスピリッツで不定期掲載されている
真鍋昌平さんの漫画「闇金ウシジマくん」の
鰐戸三兄弟のモデルになったとも言われています。

この漫画は俳優の山田孝之さん主演で
テレビドラマ化や映画化されたので
ご存知の方も多いのはないでしょうか。

ネットでは鰐戸三兄弟のモデルになったと言われていますが、
調べてみると真鍋昌平さんは公言してはいませんでした。

ただその極悪ぶりや起きる出来事があまりにも似ていたために
そのように言われているようです。

長男・神原雅行

出身地の渋谷区の笹塚中でも「伝説」となっているようで
この神原三兄弟の中で1番「ヤバすぎる」といわれているのが、
左端に写っている長男の神原雅行さん。

幼い頃から素行が悪く、
中学生の時には強盗や強姦をなんども繰り返し、
近所の小学生の女の子の目をスコップで突いて失明させるなど
いろんな事件を起こして少年院送りに。

その後少年院から出て、17歳の時には
殺人事件を起こして覚せい剤保持で少年院に戻り、20代前半で出所。

その後1年ほどで、2003年に通行していた男性を
次々にナイフで襲う渋谷バイク通り魔事件を起こして逮捕。
この時も覚せい剤を所持していました。

さらに、元総合格闘技家の須藤元気さんが脇腹を刺されていました。
当時、ネットで死亡説も流れたほどでした。

そんな神原雅行さんの現在は
グラフティライターとして活躍しているそうです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」と武勇伝を語る女!しかし、その彼氏には秘密があった!

「零細町工場勤務の彼氏を振ってやった。」 と語る女 しかし、その彼氏には、ある秘密があった…。

行列に並んでたら自己中心的な女に絡まれた!派手めなギャルがその女を一喝!これはスカッとする!

スタバの行列に並んでたら自己中女に絡まれた。 私を救ったのは派手めなギャルだった・・・

浜辺に打ち上げられたシャチ!その腹の中からでてきたモノがヤバい!地球の限界か!

浜辺に打ち上げられたシャチ! その腹の中からでてきたモノがヤバい…地球の限界か…

韓国人がベトナムに残した悲劇!ライダイハンを史実から消去画策!

韓国人がベトナムに残した悲劇… ライダイハンを史実から消去画策…

ペットショップの実態を描いた動画!こんな闇が隠されていたとは!

可愛い犬や猫など多くの動物を買うことができるペットショップを見かけることがあると思います。 ガラスケースの向こうで愛らしい仕草に思わず微笑んでしまいますが、 実はその裏側には悲惨すぎる実態があります。 …