考える

女子高生が自殺の様子を生配信!ホームから線路に飛び込み映像が衝撃的だった!

投稿日:

女子高生が自殺の様子を生配信…
ホームから線路に飛び込み映像が衝撃的だった…

 

奈良県自殺女子高生の事件概要

2018年7月1日22時ごろ
奈良県大和郡山市の近鉄橿原線が走る近鉄郡山駅で
女子高生(16歳)がホームから線路に飛び込み自殺をした。

彼女は飛び込み自殺の様子をインターネット配信しており
全世界に向けて自殺のライブ映像で放送していた。

女子高生は近鉄郡山駅のホームから配信を開始。

容姿は小柄で黒いシューズは靴紐が赤く、ピンク色のシャツを着用。
半ズボンかスカートをはいているのが目視で確認できる。

また、>お茶のペットボトルも持参していたようで映像に写りこんでいた。

最初はホームの地面に座っていたようだが、
フラついているようにも思える足取りで立ち上がった女子高生。

ホームの黄色いラインを超えて立っているのが目視できたのか
橿原神宮前発の京都行き特急が汽笛を鳴らす。

しかし、女子高生は汽笛の警告を無視し、ホームに飛び込んだのだった。

視聴者がショック

その様子の一部始終がインターネット生配信サービス
「ツイキャス」(TwitCasting)で全世界に放送されており、
視聴者がショックを受けていた。

また、この動画はYouTubeや他の動画共有サービスでも拡散されており、
物議をかもしている。

彼女がどのような思いでこの世を去ったのか不明だが、
ホームには女子高生の所持品が残されており、身元が確認されたという。

家族のことを考えると心が痛む出来事であり、
その悲しみは計り知れない。

以下はTwitter上に投稿されていた自殺のライブ配信の動画です。

続きは、次ページでをご紹介します!


> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

終戦から75年を迎え、あまり目にする機会がない特攻で亡くなった方の写真!あまり見かけないその理由が辛すぎ!

終戦から75年を迎え、あまり目にする機会がない特攻で亡くなった方の写真…あまり見かけないその理由が辛すぎ…

ペットショップの実態を描いた動画がヤバすぎる…⇒まさかこんな闇が隠されていたとは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 普段何気なく見ているペットショップの動物たち、そんなペットショップの闇を描いた動画が話題になっています。 可愛い動物が多いペットショップ… 出典:ien …

コンドームは着けない!男の言い訳に、女性が見事な切り返しでぶった斬る!

「コンドームは着けない!」男の言い訳に 女性が見事な切り返しでぶった斬る!

「勘違いしないで!」緊急事態宣言解除されたから、コロナも収まったと勘違いして行動が緩んでいる人が多い!

「勘違いしないで!」緊急事態宣言解除されたから、コロナも収まったと勘違いして行動が緩んでいる人が多い…

猫が大好きな年金暮らしの92歳のおばあさん!捨て猫を保護してあげている行動に胸が熱くなる…。

猫が大好きな92歳のおばあさん。 家の前に度々捨てられる猫を保護してあげている活動が注目されています。