驚き

馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿!変わり果てた顔に戦慄が走る!

投稿日:

【閲覧注意】
馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿…
変わり果てた顔に戦慄が走る…

 

行楽シーズンの秋到来。
牧場で馬と触れ合う機会も多いでしょう。

ただし、不用心に馬に近付いてはいけません。

今回紹介するのは馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿です。
馬は決して攻撃性が強いわけではないので
どうか用心して馬に近付いてください。

馬に顔面を蹴られた女性の悲惨な姿

前歯が折れて、歯茎までダメージを受けています。
頬骨もやられているかもしれません。

まだ目や頬などが腫れあがって痛々しい感じです。

馬に蹴られたイギリス人女性

こちらの女性はイギリス人で海軍軍人だそうです。
乗馬を体験しようとしたところ被害に遭いました。

ベッカ・ブラウンなる33歳のイギリス人女性は
休暇中に参加した乗馬で顔面を馬から蹴られ、病院送りとなった。

CTスキャンの結果、彼女は鼻と頬骨、眼窩の一部を骨折していた
7時間以上を要した大手術では顔面の皮を剥がし、
割れた骨をピンで固定される作業が行われた。

手術は無事成功、既に自宅から通院できるほどにまで快復しているという。
ベッカはイギリス海軍に所属する軍人である為、
医療費の負担はほとんど無かった。

メディアの取材には「完治したら、また同じ馬に乗りたい。」とコメントしている。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

【閲覧注意】樹海の恐怖!自殺名所・青木ヶ原樹海のタブー!

自殺名所で有名な樹海。今回は樹海の恐怖のタブーを紹介します。

死刑囚の日常7選!ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に!

死刑囚の日常7選…ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に…

日本の法治が及ばない犬鳴村の伝説!衝撃の真相が話題に!

日本の法治が及ばない犬鳴村の伝説…衝撃の真相が話題に…

韓国人がベトナムに残した悲劇!ライダイハンを史実から消去画策!

韓国人がベトナムに残した悲劇… ライダイハンを史実から消去画策…

衝撃の体験談!披露宴でスピーチを頼まれた私・・・会場に着くと私の席だけなかった!

友人の結婚式でスピーチを頼まれたA子さん。 しかし、会場へ着くとなぜか自分の席だけない・・・ こんな屈辱ってあり??? しかし、その後もっと屈辱的な事件が待っていた・・・ 今回はそんな衝撃の体験談をご …