驚き

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件!少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは!

投稿日:

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件…
少年犯罪史に残る凶悪事件の末路とは…

 

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件とは

大阪・愛知・岐阜連続リンチ殺人事件をご存知でしょうか?

この連続殺人事件は1994年9月28日から
わずか11日間の間に起きた3府県で発生した
未成年の少年グループによる男性4人が殺害された
連続リンチ殺人事件です。

犯人は、非行仲間で、

いずれも無職の

愛知県一宮市生まれのMK(当時19歳)
大阪府松原市生まれのKA(当時19歳)
大阪市西成区生まれのHM(当時18歳)

の3人。

この3人は同年8月から9月にパチンコ店などで知り合った。

いずれも定職につけず通行人から恐喝して金を巻き上げたり、
恫喝して建設現場に送り込んだ金で生活していた。

主犯格のMKは生後間もなく母親を亡くし
母方の兄夫婦の養子となったが、
幼稚園に入った頃から盗癖があり
中学時代には救護院に入った。

だが矯正どころか益々非行が増長し窃盗、恐喝、強姦などを
繰り返し少年院に入った。

平成6年2月に仮退院したが、
間もなく強姦事件を起こして補導。

8月には強盗致傷事件を起こして大阪へ逃亡。

そこで、2人と出会い同じような境遇と知り
意気投合したこの3人
(実際には16歳の少女をはじめ
複数の非行仲間が加担している)が引き起こした
凄惨リンチ殺人事件は、それぞれ
「大阪事件」、「木曽川事件」、「長良川事件」と呼ばれている。

上記でわかるように計画的犯行に加え、
故意の犯行だということがわかるかと思います。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

【女性なら納得】次女誕生の瞬間、妻から異臭が!長女「ママくさーいwww」妻「だから来ないでっていったのに・・・」

次女誕生の瞬間、妻から異臭が…長女「ママくさーいwww」 妻「だから来ないでっていったのに・・・」

実際にあった性器への拷問器具!残酷極まりない器具ばかりだった!

実際にあった性器への拷問器具…残酷極まりない器具ばかりだった…

これは面白すぎる!流れちゃいけない完全にやらかしている「放送事故」20選!

\News BFC に『いいね』お願いします/ テレビで流れちゃいけないシーンが流れてしまう「放送事故」。 そんな放送事故には笑えるものがたくさんあるんです。 放送事故は面白い場面がたくさん! 出典: …

自らの意思で核爆発実験の真下に立った5人の兵士たち!改めて核兵器の恐ろしさを思い知らされる!

自らの意思で核爆発実験の真下に立った5人の兵士たち… 改めて核兵器の恐ろしさを思い知らされる…

14年間タイ刑務所で過ごした元日本人死刑囚!刑務所暮らしは死と隣り合わせの厳しい環境だった!

14年間タイ刑務所で過ごした元日本人死刑囚… 刑務所暮らしは死と隣り合わせの厳しい環境だった…