体験談

中学の同窓会に行った私!私をいじめていた女子の末路を知り!

投稿日:

中学の同窓会に行った私…
私をいじめていた女子の末路を知り…

 

中学の同窓会に行った私

私は、小学校・中学校でいじめられていました。

デブとかブスとか言われてましたね。
そんな中学の同窓会の報せがきたので
私は行ってみることにしました。

小学生のころに太っていて運動もできなくて、
どんくさい女の子だった私。

いじめの対象となってしまい、
デブとかブスとか言われまくっていました。

靴や私物を隠される、無視されるのは日常茶飯事です。

親に相談をしたこともあったのですが、
興奮していじめていた生徒の親に文句を言いにいったので
それが原因でまたいじめられました。

なので、親や教師には相談をしないことに決めたのです。

中学に入っても同級生たちはメンバーが変わりませんので
相変わらずいじめられていました。

そこで私は決めたのです。

めっちゃ勉強をして1番良い高校に行って
こんな人たちとはサヨナラしようと。

それから猛勉強をして中三になると
成績は学年でトップクラスになりました。

さらに、その地区で1番偏差値の良い高校にも余裕で合格できました。

そしたら私の世界が変わり、
学校生活がとっても楽しくなりました。

高校では楽しく3年間を過ごし、
進学校だったから勉強も頑張って大学受験で誰もが知る有名大学に合格。

地元を離れて大学生活を送っていると
ストレスでどんどん痩せていきました。

メイクなども覚えてオシャレに目覚めるようになり、
初めて彼氏もできました。

そんな中で、中学の同窓会の案内がきたのです。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

ガチ底辺校と呼ばれる学校と、難関校向けの進学塾のどちらも経験!その実態に愕然としてしまった!

ガチ底辺校と呼ばれる学校と、難関校向けの進学塾のどちらも経験…その実態に愕然としてしまった…

産後数時間しか生きれなかった全身ホクロの赤ちゃん⇒26年後、懸命に生き続ける女性の現在に感動

\News BFC に『いいね』お願いします/ 全身にホクロができてしまう奇病を患い、産まれて数時間しか生きられないと告げられた女性の26年後の姿を御覧ください。 出産直後に悲劇に襲われた赤ちゃん 出 …

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された!翌日、玄関から物音がしたので確認してみると!

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された。 翌日、玄関から物音がしたので確認してみると…

新幹線で家族連れが「席替わってください」と言われたから「どの席ですか?」と聞くと!

新幹線は色々な人が乗ってるので様々なことがあります。 今回は新幹線車内で起きた出来事を紹介します。

ツイッターで嫁募集したら本当に嫁が来て結婚しました!ご本人が語ったミラクルが話題に!

ツイッターで嫁募集したら本当に嫁が来て結婚しました…ご本人が語ったミラクルが話題に…