いい話

この髪の長い子は実は『男の子』。イジメに耐えながら2年間のばした理由⇒驚きのその理由に胸が熱くなる!

投稿日:

イジメに耐えながら2年間のばした理由。
驚きのその理由に胸が熱くなる!

 

イジメに耐えながら2年間のばした理由

パッと見、女の子に見える写真の

この子はChristian McPhilamyという

名前の8歳の男の子。

とてもきれいなブロンズヘアーを

6歳のころから2年にわたって

伸ばし続けたのです。

その過程において、同級生からは

「女の子!」と呼ばれていじめられた

時期もありました。

しかし彼は、イジメにも耐え

自分の髪を伸ばし続けたのです。

なぜなら、彼には心に決めた

ある目標があったからなんです。

その目標とは・・・

きっかけは6歳の時に見たテレビの

CMでした。

次ページで、そのCMの内容を紹介します。

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

家に帰ると、玄関に見知らぬ犬が3匹いたというLINEがお母さんから届いた!その後ワンちゃんたちは!

家に帰ると、玄関に見知らぬ犬が3匹いたというLINEがお母さんから届いた…その後ワンちゃんたちは…

不親切な人もいれば本当に親切な人も実はたくさんいる!とある親子が経験した心温まるエピソードが話題に!

不親切な人もいれば本当に親切な人も実はたくさんいる…とある親子が経験した心温まるエピソードが話題に…

父の「心臓」を移植した男性とバージンロードを歩いた花嫁の物語。

  \♡『いいね』お願いします♡/ 昨年の夏、教会のバージンロードを笑顔で歩く花嫁の隣には、白髪の高齢男性の姿が。 彼は、10年前、花嫁の父親から、心臓の臓器移植を受けた男性でした。 父親を …

息子「明日から弁当を2人分作って欲しい!」⇒その思いがけない理由に母は涙が止まらなかった。

\News BFC に『いいね』お願いします/ 今回ご紹介するのは、アメリカに住むディラン君という男の子の心温まるお話です。 息子からの突然のお願い 新学期の9月が始まるとディラン君は母親のジョセット …

これに共感できる人は100%やさしい人説!投稿された4コマ漫画に共感の嵐が!

これに共感できる人は100%やさしい人説…投稿された4コマ漫画に共感の嵐が…