体験談

女「この人触りました」冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、警察と被害者女性が青ざめた。女「許して…」警察「それだけはご勘弁を…」

投稿日:

女「この人触りました」
冤罪なのに連行された俺、ある一言を呟いた瞬間、
警察と被害者女性が青ざめた。
女「許して…」
警察「それだけはご勘弁を…」

 


ついこの間、痴漢冤罪で引っ張られた。

「素直に認めれば罪が軽くなるよ (ニヤニヤ」

みたいに言ってきた警官の無能さに思わず、

「俺は捕まってから両手洗ってない (駅員が証人)し、
本当に触ったなら手から繊維片が出るはずだ。
女の服にも俺の皮脂や皮膚片、
場合によっては指紋が付いてるから調べろ」

と言ってやった。

警官は

「そんなことまでしなくても被害者の証言があるし……」

とか言ってたが

「いいからとっととやれ。それとも証拠隠滅に加担するつもりか?」

と言ってやったら、

しぶしぶ鑑識(?)を呼んで両手の繊維片検査と指紋採取。

女の服も女性警官が別室でいろいろ調べたらしい…

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

「男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつく」という会話のやり取り!あなたはどう感じますか?

男が見ると女にムカつき、女が見ると男にムカつく」という会話のやり取り… あなたはどう感じますか?

深夜バスで起きた信じられないエピソード12選!本当にいる迷惑な極悪客が話題に!

時間はかかってしまうけど、料金が安い深夜バス。 寝ている間に目的地に着くので、利用する人も多いですよね。 今回はそんな深夜バスの信じられないような極悪客のエピソードを紹介します。

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性!フランスで痴漢体験本を出版し大反響!

12歳から6年間痴漢に遭い続けた日本人女性… フランスで痴漢体験本を出版し大反響…

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生…1年で4億使って豪遊した結果…

失明し妻の笑顔が消えた!その後、20年間急に夫が土を掘りだした!20年後妻は泣き崩れた!

失明し妻の笑顔が消えた… その後、20年間急に夫が土を掘りだした…20年後妻は泣き崩れた…