ニュース

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

投稿日:

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性。
小柄な警察官の対応に『素晴らしい』と賞賛!

 

足立区・警察官に喧嘩をうる大柄の男性

YouTubeに投稿された小柄な警官と喧嘩をうる大柄の男性の取っ組み合い動画が話題になっています。

場所は足立区の綾瀬駅前です。歩いていると、「るせーんだよ!」と大声が聞こえてきたので、そちらを見ると男が交番の前で警官に絡んでいます。

映像の始まる前、数分間、男がずっと「なんだよ、おいっ、おいっ。」と警官を手でこづく感じです。

男はちょっと何かの拍子にスイッチが入っちゃった感じで…。

そこから、ふたりの取っ組み合いがはじまります。

次ページで小柄な警官と喧嘩をうる大柄の男性の取っ組み合い動画をご覧ください

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

タイの13人が閉じ込められた洞窟!行方不明から10日目で発見されたが!

タイの13人が閉じ込められた洞窟… 行方不明から10日目で発見されたが…

コロナウイルス感染拡大防止のため自粛モードが高まる!風評被害を受けている会社も!

コロナウイルス感染拡大防止のため自粛モードが高まる…風評被害を受けている会社も…

織田信成氏、涙の会見!関大・浜田美栄コーチに1100万円賠償求めモラハラで提訴!

織田信成氏、涙の会見…関大・浜田美栄コーチに1100万円賠償求めモラハラで提訴…

マスクの品薄続き、製造を増やしても追いつかないという異例の事態!鳥取の工場が起こした奇跡が話題に!

マスクの品薄続き、製造を増やしても追いつかないという異例の事態…鳥取の工場が起こした奇跡が話題に…

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路!いくらなんでも飲み過ぎ!

毎日28本レッドブルを飲み続けた26歳女性の末路… いくらなんでも飲み過ぎ…