ニュース

殴った後に抱きしめる…。体操の宮川紗江選手と速見コーチの関係はDVカップルそのもの!?

投稿日:

パワハラ騒動の渦中にいる体操の宮川紗江選手と速見コーチの関係はDVカップルと全く同じ!?
殴った後に抱きしめるなどまさにそのものとの指摘が…。

 

パワハラ騒動の渦中の宮川紗江選手と速見コーチ

女子体操の宮川紗江選手(18)への暴力行為があったとして、日本体操協会が速見佑斗コーチ(34)を無期限の登録抹消処分にしたことを発端に起きた問題は、日本体操協会を揺るがすj事態へと発展しています。

そのきっかけは宮川紗江選手が記者会見を行い、「パワハラされたと感じていない」と発言。速見佑斗コーチの処分が重すぎると訴え、

「コーチと一から出直すつもりで再スタートを切りたい。必ず復帰したいと思っている」

引用元: https://thepage.jp/detail/20180830-00000002-wordleaf

とした上で、日本体操協会への不信感を次のように語りました。

「暴力の件を使って私とコーチを引き離そうとしている」

引用元: https://thepage.jp/detail/20180830-00000002-wordleaf

さらに塚原千恵子女子強化本部長から「五輪に出られなくなる」とのパワハラがあったと訴えたことで、塚原夫妻に飛び火しました。

次ページで、速見佑斗コーチの暴力映像集をご覧ください。

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

【大炎上】高校生が下級生をボコボコにイジメる動画が実名で大流出…。

上級生が下級生を暴力で虐めている姿を捉えた動画がツイッターで大流出! 忽ち大炎上の事態に、これもいじめを特定するためにはやむを得ない手段だったのか…。

5万人がノネコの殺処分に反対!大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は!

5万人がノネコの駆除に反対… 大規模な署名にもかかわらず、引き取りの申し出は…

ながらスマホ自転車止めて運転者の顔動画公開!「勘違い正義マン」「いやアリだ」ネットで賛否!

ながらスマホ自転車止めて運転者の顔動画公開!「勘違い正義マン」「いやアリだ」ネットで賛否!

女子中学生作文『福島県お断り』⇒ネットでは心に刺さると大反響!

\♡『いいね』お願いします♡/ 全国中学生人権作文コンテスト宮城県大会作品。 女子中学生の作品を多くの方にご覧いただきたい内容です! 第36回全国中学生人権作文コンテスト 全国中学生人権作文コンテスト …

コロナウイルス感染拡大防止のため自粛モードが高まる!風評被害を受けている会社も!

コロナウイルス感染拡大防止のため自粛モードが高まる…風評被害を受けている会社も…