体験談

喧嘩したら嫁が俺の大切なマフラーを燃やした⇒俺「はい離婚」嫁『えっ…いや、あのごめん』俺「はい離婚」

投稿日:

俺の小遣いの減額を断ったら、嫁がマフラーをライターで炙りやがった!

 

俺が即座に嫁に離婚を告げると、嫁は泣き崩れて謝罪するが…。

俺の月5万のお小遣いを減らせないか、と嫁が言い出した。

嫁にも小遣い月5万あげてるし、

そもそも家計を圧迫してるわけじゃない。

嫁はパートもしていて、お小遣いと合わせて自由に使ってる。

無理と却下したら、嫁は黙って部屋をでて、

俺のマフラー持ってきてライターで炙り始めた!

嫁「これそろそろ買い換えたら?」

俺「はい離婚」

嫁「えっ…いや、あのごめん」

俺「はい離婚」

嫁「ごめんってw買ってあげるから」

俺「はい離婚」

嫁が泣き出した。

服屋やってたばあちゃんが俺が、

中3の時に編んでくれたマフラーで、

ハイクオリティなんだと説明したら、

嫁はさらに泣いて謝罪してきた。

許すわけないだろ!!

付き合い始めた時から俺がずっと

大事にしてたのは知ってたはず。

嫁には中3から使ってきたとしか伝えてなかったが。

そもそも火事になる危険性もあったわけで、品性を疑う。

嫁は泣き崩れて謝りまくってくるが、

この日から別々の部屋で寝ることになった。

すると嫁がトイレの帰りに俺の部屋に寄ってきた…。

続きは次ページでご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

渋滞に巻き込まれたバスの中!乗客が「乗り継ぎに間に合わない」と運転手に相談すると!

渋滞に巻き込まれたバスの中… 乗客が「乗り継ぎに間に合わない」と運転手に相談すると…

旦那「好きな人ができた、離婚しよう」私「いいよー」 旦那「これ、手切れ金」→数年後、私にそんな権利はないよ!

結婚しても家事育児を一切しなかった。 4年後旦那「好きな人ができた、離婚しよう」私「いいよー」 旦那「これ、手切れ金」→数年後、私にそんな権利はないよ…

怪我をしている人に対しては 生きる希望を持てるように励ましの言葉をかけ、 決して動揺させるようなことを言ってはいけない!

事故で片足が切断され止血処置をし励ます… ある一言で命が絶たれることに…

抗うつ剤を飲んで気がついたこと!世の中にはこんな恐ろしい人間で満ち溢れていた!

抗うつ剤を飲んで気がついたこと…世の中にはこんな恐ろしい人間で満ち溢れていた…

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生!彼女が辿った衝撃の末路が話題に!

遊び感覚で痴漢冤罪を作り出す女子高生…彼女が辿った衝撃の末路が話題に…