いい話

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入…。開けてみると感動の手紙に涙する!

投稿日:

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入。開けてみると感動の手紙に涙する!

北海道の人がメルカリでモバイルバッテリーを購入

母がメルカリでモバイルバッテリー頼んで今日届いたのですが
箱がやけに重くて中を見たところ。。
バッテリーの他にポケットティッシュ2、ウェットティッシュ5、
缶詰2、スティックコーヒー。そして一通の手紙が。
自分宛ではないものの手紙を読んで涙が出て来きました。。
送り主様まで届くといいな。

出典元:https://t.co/MWS9xFFNiu

モバイルバッテリー以外にもたくさん入っていたのです!

そして、一通の手紙を手にすると…。

次ページで、手紙の感動する内容をご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

病気で自閉症を抱える娘に店員が神対応⇒母親に思わず涙が込み上げる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 病気で自閉症を抱える娘にスーパーの店員さんが神対応しました。 その店員さんが取った行動に母親は思わず涙を流しましたのです! 精神障害の一つである自閉症 自閉症は、およそ …

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉!誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった!

千切りの練習をしてたら先輩から言われた言葉… 誰しもが忘れちゃいけない大事なことだった…

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店!お店の気遣いが素晴らしいとSNSで話題に!

耳に障害をもつお客様が居酒屋を予約して来店! お店の気遣いが素晴らしいとSNSで話題に!

安楽死を宣言された「顔が曲がった犬」しかし、里親になった獣医が救い賞賛される!

顔が曲がってしまった1匹の犬。 治療など施したが安楽死されることを宣言された…。 しかし、一人の獣医がその犬を救い出した!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母!その遺言に震えた生きざまが見える!

焼酎とタバコを手放さず、105歳で逝去した祖母…その遺言に震えた生きざまが見える…