体験談

ファミレスで『1円玉のみで支払い』をした高校生www⇒店員さんの対応が凄すぎて尊敬!

投稿日:

イタズラ、大人になると『どうしてあんな事したんだろう』と若い時の事を振り返る事があると思います。今回ご紹介するのは、とあるファミリーレストランで『高校生が支払いを全て1円玉でした』というエピソードです。

 

高校生のイタズラ

1円玉で支払いをするという事は、店員さんはそれを数えなければいけませんし、後ろにお客さんが控えていたらその人達にも迷惑がかかってしまいます。

そんな中、全て1円玉で支払ってきた高校生にとった店員さんの行動が神掛かっていると話題になっています。

子供の頃であれば、少しくらいのイタズラは笑ってすみますし、度を越えたイタズラであっても、怒られはしますがそうして成長していくものです。

しかし、高校生ともなるとまた別です。彼らはすでに半分は大人の仲間入りをしており、ある程度は善悪がわかる年齢です。

そんな彼らがとあるファミリーレストランで店員さんにしたイタズラが非常に悪質だったのです。『支払いを全額1円玉』でしたというイタズラ、なんだそんな事か、と思うかもしれません。

例えば、支払いが1000円だったとしたら「1000枚」もの1円玉を数えなければなりません。

それが、5000円だったら「5000枚」です。さらに、数えた後足りない場合、絶対に足りていると「クレーム」を言われるかもしれません。

後ろのお客さんにも迷惑が掛かりますし、最低な行為であると容易に想像できます。そして、その時に店員さんのとった行動が素晴らしいと話題になっています。

次ページで、手紙の感動する内容をご覧ください♪

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

小学3年生の男の子が亡くなり!霊柩車で自宅まで運ぶことに!途中、ある場所に導かれて涙が止まらない!

小学3年生の男の子が亡くなり…霊柩車で自宅まで運ぶことに… 途中、ある場所に導かれて涙が止まらない…

カーちゃん何これ!母親が置いていった謎の置き手紙7選!

カーちゃん何これ…母親が置いていった謎の置き手紙7選…

娘が「タトゥー彫りたい」と言ってきた!そこでタトゥーシールで1ヶ月生活させてみたら!

娘が「タトゥー彫りたい」と言ってきた…そこでタトゥーシールで1ヶ月生活させてみたら…

全世界の子供が思っている大人への不満!姪っ子が書いたメモが心に刺さる!

全世界の子供が思っている大人への不満… 姪っ子が書いたメモが心に刺さる…

バイトにセクハラをする食べ放題店のオーナーを懲らしめた⇨柔道部20人『メニューの隅から隅まで、あとビール、人数分、ピッチャーで』⇨毎日押しかけた結果www

バイトにセクハラをする。 食べ放題店のオーナーを懲らしめた。 柔道部20人『メニューの隅から隅まで、あとビール、人数分、ピッチャーで』 ⇨毎日押しかけた結果www