驚き

逃走中のハンターになる条件とギャラ!ヤラセの実態が酷すぎる!

投稿日:

逃走中のハンターになる条件とギャラ…
ヤラセの実態が酷すぎる…

 

逃走中とは?

「逃走中」という番組を見た事のある方は多いのではないでしょうか?

2004年に初回が放送されて以来、
現在も単発番組として続く、とても人気番組です。

内容は様々な舞台でゲストが「逃走者」として
ハンターと大規模な鬼ごっこを行い、
ゲストが制限時間以内に捕まらなかったら
賞金を貰えるというものです。

その中で逃走者にはあらゆるミッションが与えられます。

中には他の逃走者との協力が必要なものなどもあり、
ドキドキハラハラが止まらない内容となっています。

今回はそんな「逃走中」のハンターになる為の条件や
ヤラセの実態について紹介します。

ハンターになる為の条件

「逃走中」に出てくるハンターは、
バイトで一般人から選出されているようです。

ということは一般人でもハンターになれるようですね。

では、ハンターになる為の条件にはどんなものがあるのでしょうか?
噂止まりにはなってしまいますが、このような条件があるようです。

おさわがせさん@osa_wagase

【逃走中】ハンターになるための条件
①大学の体育系の部から募集
②全力で走っても疲れを見せない人
③スタッフが見えても見て見ぬふりをする能力を持っている人

引用:https://twitter.com/osa_wagase/status/912187922404618240

倉麻るみ子@日常垢30歳@rumikokurama

確か・・・

・体力のある人
・全力疾走できる人
・全力疾走したあと息切れしない人

がハンターになるための条件だった気がする。

引用:https://twitter.com/rumikokurama/status/949580954225360898

かいしんのつぶやき@kaisinnot

【逃走中のハンターになるための条件】 ・50m6秒5 ・20mシャトルラン125回以上 ・1500m走を10分切る ・学生(高校生以下)禁止 ・身長180前後 ・スピードを抑制できること らしい

引用:https://twitter.com/kaisinnot/status/956589779407192065

とんでもない身体能力に加えて、
身長制限とかなりハードルが高そうです。

逃げ切っているゲストがスゴイですね…。

番組内に登場するハンターには設定があり、
クロノス社による月村サトシが作った「アンドロイド(人造人間)」
というものなので走っても息切れしないなどの
ロボットとしての役柄を求められるようですね。

さらに、ハンターはイケメンでスマートな体型の人ばかりですね。

なので、恐らく、体型や顔なども審査の項目に入っていると考えられます。
なかなか狭き門ですね…。

これ程のハードルを乗り越え、ロボットとしての役柄をこなす
ハンターとなれば、なかなかギャラもいいのではないでしょうか…。

ハンターのギャラ

身体能力、容姿、さらにはアンドロイドを演じられるか
という厳しい条件をくぐり抜けて選ばれたハンターのギャラはいくらなのでしょうか?

ご存知の通り、「逃走中」はハンターの存在なしには成り立たず
ハンターは重要な役割を担います。

と考えるとギャラは10万や20万を超えててもおかしくなさそうですよね。

実はハンターのお給料は1万円だそうです。
しかし、ハンターにはボーナスがあるようです。

番組内で1人捕まえるごとに2000円がプラスで貰えるようです。
と考えてもやっぱり安いですよね。

人気番組というだけあって、
ハンター役になりたい人が多いからかもしれませんね。

テレビに出れてお給料貰えると考えたらこんなものなのでしょうか。

そして、実はこの「逃走中」にはヤラセも囁かれています。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

下水道で暮らすマンホール・チルドレン!ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に!

下水道で暮らすマンホール・チルドレン… ルーマニア最大の闇が深すぎると話題に…

親による子供の殺害!子供の名前の共通点が案の定だった!

親による子供の殺害…子供の名前の共通点が案の定だった…

彼氏の実家に泊まりに行くことになった女性!楽しい時間を過ごしウトウトしていると!お母さんが部屋に入ってきて!

彼氏の実家に泊まりに行くことになった女性…楽しい時間を過ごしウトウトしていると…お母さんが部屋に入ってきて…

タトゥーを普通に入れるのが物足りなくなった人たち!見てるだけで痛いと話題に!

タトゥーを普通に入れるのが物足りなくなった人たち… 見てるだけで痛いと話題に…

そりゃ暑いはず!子供の夏休みの自由研究⇒車の中に卵を置く実験結果に衝撃…。

そりゃ暑いはずです!子供の夏休みの自由研究で、車の中に、卵を置く実験を敢行!その結果が、衝撃的だった!