驚き

小学生が起こした史上最悪の暴行事件!尼崎児童暴行事件の全容と噂が恐ろしい!

投稿日:

小学生が起こした史上最悪の暴行事件…
尼崎児童暴行事件の全容と噂が恐ろしい…

 

尼崎児童暴行事件とは

2006年11月に兵庫県尼崎市の小学4年生の男子児童が
同級生の女子児童に対して性的ないじめを加えたとても衝撃的な事件。

尼崎児童暴行事件とは2006年11月に発生した
小学4年生の男子児童の親が所持していた
アダルトビデオを観たことがきっかけとなり、
性的なことに興味を持った小学4年生の男子児童が
同級生の女子児童に性的暴行を加えた事件です。

2006年11月半ばに女子児童を男子児童が
自宅に呼び出して性的暴行を加えました。

その場所には複数の男子児童が居合わせていました。

週刊誌の情報では男子児童が女子児童に対して、
下半身を触る、舐める、指を入れるなどの暴行をした。

その後、男子児童は女子児童に対して

「絶対、親に言うなよ、言うたら、しばくぞ」

と口止めをして
女子児童を家に帰しました。

それから1週間、女子児童は下校時に
足を蹴られ、石を投げられたりした。

どうやらこれは

「絶対、親に言うたらしばくぞ」

と言う加害者のデモンストレーションだったらしい。

事件発覚

悩み苦しんだ女子児童は石を投げつけられたことを担任の先生に報告し、
更には友人Aに性的暴行を相談しました。

その後、友人Aの家族がこの事件を知り、学校へ通報。

事件発生から約1ヶ月後の12月11日に関係者を集めました。

この時、女児児童の母親は
初めて娘が性的暴行を加えられていたことを知ります。

しかしながら、男子児童は担任教師の聴取において容疑を否認しましたが、
数時間後に加害者である男子児童の父親から
息子が認めたと電話で伝えてきました。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

世界中が衝撃を受けた悲劇的な事件の直前を収めた写真10選!衝撃的だと話題に!

世界中が衝撃を受けた悲劇的な事件の直前を収めた写真10選… 衝撃的だと話題に…

この画像の中に兵士がかくれています。さあ、どこに隠れているでしょう?

\News BFC に『いいね』お願いします/ あなたは見つけられますか? 戦場では見つからないようにこの体勢でずっと待っているのでしょうか・・・ いやーーまったくわかりませんね!  他にもこんな映像 …

とある予備校の一日のスケジュール!過酷すぎてここは刑務所かと話題に!

とある予備校の一日のスケジュール…過酷すぎてここは刑務所かと話題に…

毎月やってくる女性の生理を擬人化するとこうなる!?そのクオリティの高さに女性からは共感の声!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 毎月やってくる女性の生理を擬人化するとこうなる!? そのクオリティの高さに女性からは共感の声も… 来ると憂鬱だけど来ないと不安になる生理… 出典:itm …

元鉄道職員が語った飛び込み自殺をしてしまう人たちの共通点!考えさせられると話題に!

元鉄道職員が語った飛び込み自殺をしてしまう人たちの共通点…考えさせられると話題に…