ニュース

子どもをベビーシッターが虐待!⇒両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

投稿日:

子どもをベビーシッターが虐待!
両親が怒り狂うも逮捕されなかった理由とは…。

 

供をベビーシッターが虐待

虐待された子供と両親のために、是非とも多くの方にこの事実を拡散していただきたい内容です。

アメリカ・オレゴン州のジョシュア・マーブリーとアリーシア・クイニーは、1歳の息子ジェイコ
ッブをベビーシッターに託しました。

しかし、そのベビーシッターが子供に虐待を働いたため、ジェイコッブは声をあげて泣いていたの
です。当然、逮捕されるべき行為なのですが、このベビーシッターは逮捕されませんでした。

このことに両親は怒り狂います…。

子供を虐待しても逮捕されない

起訴が取り下げられたことに憤慨したジェイコブの父ジョシュアは、Facebookでこの話をシェアすることにしました。

次ページで子供を虐待しても逮捕されなかった理由を詳しくお伝えします。

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

2020年3月11日で未曾有の大災害から9年が経ち!全国各地で追悼が行われる中、光景に涙が止まらないと話題に!

2020年3月11日で未曾有の大災害から9年が経ち…全国各地で追悼が行われる中、光景に涙が止まらないと話題に…

JRの駅に貼り出してあった掲示!素敵な内容にほっこりしてしまう!

JRの駅に貼り出してあった掲示… 素敵な内容にほっこりしてしまう…

日本の代表アニメ「サザエさん」のマスオさんや「アンパンマン」のジャムおじさんなどの声を長年演じた増岡弘さんが逝去!

日本の代表アニメ「サザエさん」のマスオさんや「アンパンマン」のジャムおじさんなどの声を長年演じた増岡弘さんが逝去…

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。そして、避けたら外まで走って追いかる…。

某コンビニの店長が卑猥な言葉叫び、胸触ろうとして来る…。 そして、避けたら外まで走って追いかる…。

熊本地震から2年、避難所での性被害の実態に目も当てられない!

熊本地震から2年、避難所での女性の性被害の実態に目も当てられない…