いい話

火事で燃え盛る家から脱出してきた犬⇒口には可愛らしい小さな命が加えられていた…。

投稿日:

燃え盛る家から脱出する犬の口にくえられていたのは小さな命だった…。

 

火事で燃え盛る家から脱出してきた犬

ある日、南米チリの田舎町で火災が発生。

幸いにも家の住人はすぐに逃げ出し、けが人も出ませんでした。しかし、火の回りは想像以上に早く、消防車が到着するころには家が真っ赤に燃え盛っていました。

そんな一刻を争う状況の中、消防隊はとんでもない光景を目にします。

消防隊の一人が消防車の方に目をやると、一匹の犬がよろよろと歩いてきます。

よく見ると、なんと口に生後間もない子犬をくわえているではありませんか!?

その犬は、ところどころ黒く煤けていて、間一髪で逃げ出してきたのが分かります。

そして、消防車の荷台部分を見て消防隊員はつい驚きの声をあげてしまいます。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-いい話

執筆者:

関連記事

今月14日、39県の緊急事態宣言が解除されたものの!とある消防署が外出自粛する人々へ送ったメッセージが話題に!

今月14日、39県の緊急事態宣言が解除されたものの…とある消防署が外出自粛する人々へ送ったメッセージが話題に…

妻の浮気が発覚!それに対する夫の一言に涙!

妻の浮気が発覚…それに対する夫の一言に涙…

休校中で外出を自粛している子供たち!とある男の子のこんなほっこりエピソードが話題に!

休校中で外出を自粛している子供たち…とある男の子のこんなほっこりエピソードが話題に…

シンガーソングライターの櫻さんが経験した数年前、飛行機に乗った際の忘れられないエピソードが話題に!

シンガーソングライターの櫻さんが経験した数年前、飛行機に乗った際の忘れられないエピソードが話題に…

ホームレス女性に水の提供を拒否した店!それを見たある青年の行動に賞賛の声!

ホームレス女性に水の提供を拒否した店。 それを見たある青年がとった行動が素晴らしい!