驚き

ナメクジ女と言われた女性が整形⇒結果にスタジオ騒然…(※画像あり)

投稿日:

テレビ番組の『B.C.ビューティー・コロシアム』に”ナメクジ女”と罵られた女性の美容整形の結果にスタジオが騒然となった訳とは…!?

 

『B.C.ビューティー・コロシアム』

『B.C.ビューティー・コロシアム』とはフジテレビ系で2001年~2003年まで放送された美容バラエティ番組です。

一般の相談者がテレビへ顔出しをして、美容整形を受けたい理由を赤裸々に語った後、実際に美容整形を受け、変貌した姿を見せるという内容です。

応募した女性の多くは、容貌にかなり深刻な悩みを抱えている人でした。

容姿のコンプレックスで人生に迷った相談者を、人生のスタートラインに立たせて応援することを目的としている。相談者は容姿が原因でどのような経験をしたのかを説明し、整形の決意を司会やゲストに伝える。

その覚悟が伝わった時に司会者(紳助の役割だったが、降板後は和田が担当)の「開け ビューティー・コロシアム」との台詞で扉が開き、美の最前線で活躍する最高のアーティストとされる「美のプロフェッショナル」が、相談者を美しくする方法を提案する。

出典元:ja.wikipedia.org

『ナメクジ女』と罵られた女性

そんな応募者の中でも、一際視聴者に衝撃を与えた女性が『ナメクジ女』と呼ばれていた人でしょう。

彼女は小さいころからこの容貌のせいで、”気持悪い、ナメクジ女”とクラスメートの男子から虐められていたそうです。

番組に登場した彼女は、司会の和田アキ子に術前の心境と覚悟を以下の様に語りました!

米粒のような小さい目とこの顔のせいで、小学校の頃から「ナメクジ女」と言われ、つらいイジメを受けてきました。給食の時間に塩をかけられたたこともあります。「気持ち悪い」「生臭い」と罵られ、せめて生臭さだけはなんとかしたくて、1日3回お風呂に入ってました。

高校卒業後、工場に務めても「気持ち悪い」「気味が悪い」といじめ続けられ、それでもキレイになろうと頑張ってお化粧しても気持ち悪がられるだけ…もうどうしていいのか分からず、このままでは暗い人生から抜け出せないと思い応募しました。

出典元:vip.blomaga.jp

そんな彼女が美容整形を受けて、衝撃の変貌を遂げた画像がこちらです!

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

身近な人が、「高熱が出た」「呼吸器が…」などと聞いたらいよいよきたか!とある投稿者さんのこんなエピソードが「コロナ以前にやばい」と話題に!

身近な人が、「高熱が出た」「呼吸器が…」などと聞いたらいよいよきたか…とある投稿者さんのこんなエピソードが「コロナ以前にやばい」と話題に…

北朝鮮が他国に見せられない本当の生活実態!見せられない写真の数々が公開される!

最近、何かと世間を騒がせている北朝鮮。 謎めいている国として有名で世界で最も閉鎖的な国としても知られています。 今回はそんな北朝鮮の他国に見せられない本当の生活実態を紹介します。

超危険人物とされたハッカー達!これを見ると怖くてPCを開けなくなる!

超危険人物とされたハッカー達…これを見ると怖くてPCを開けなくなる…

B型はA型をどう思ってる?B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発!

B型はA型をどう思ってる!? B型から見た「A型の人にありがちなこと」5連発をご紹介します!

てるてる坊主に隠された裏のメッセージ!恐ろしい本当の意味が話題に!

てるてる坊主に隠された裏のメッセージ… 恐ろしい本当の意味が話題に…