驚き

スタジオが悲鳴に包まれ依頼人は顔面蒼白…。『なんでも鑑定団』史上最悪の悲劇が切なすぎ!

投稿日:

テレビ東京の人気番組『なんでも鑑定団』番組史上最悪の悲劇が切なすぎる…。鑑定額が出たその瞬間、スタジオが凍りついた!?

 

『なんでも鑑定団』のコンセプト

1994年放送開始のテレビ東京の長寿番組『開運!なんでも鑑定団』

元々は読売テレビ『EXテレビ』の火曜日で実験的な番組企画をオークションした結果、テレビ東京が手を挙げ、条件通り島田紳助をMCとして起用して始まった番組です。

番組開始から島田紳助と石坂浩二のコンビのMCでやってきましたが、島田紳助が芸能界を引退、石坂浩二は外されましたが、今も人気は衰えていません。

『EXテレビ』で不定期で放送されていた「家宝鑑定ショー」の当時からのネガティブなコンセプトは…。

「偽のお宝を自信満々に持ち込むような学のない金持ちを集め、その鼻を折る」

であり実際に「贋作」「偽物」と鑑定されることも珍しくありません。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

1957年に埋められた新車!50年後の姿に衝撃が走る!

1957年に埋められた新車… 50年後の姿に衝撃が走る…

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。 その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。 しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

入浴中の少女を撮影しネットで6000円で販売した男!悪質すぎる男の職業が話題に!

入浴中の少女を撮影しネットで6000円で販売した男… 悪質すぎる男の職業が話題に…

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない!

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない…

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選…犯人は今も野放しだった!

実際に起きた恐ろしい家宅侵入殺人事件5選… 犯人は今も野放しだった…