ニュース

【元モーニング娘】吉澤ひとみが飲酒ひき逃げで逮捕…。悪質過ぎてファンもドン引き状態!

投稿日:

飲酒ひき逃げ事件で逮捕された元モーニング娘。の吉澤ひとみはかなり悪質なことをしていた…。悪質だと認められた場合は懲役刑も!?

酒を飲んで車を運転し、ひき逃げをしたとして、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者(33)が逮捕されました。

2018年9月6日午前7時ごろ、酒に酔った状態で乗用車を運転していた吉澤ひとみ容疑者が赤信号を無視して横断歩道を渡っていた自転車に乗った女性に衝突。

女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかって、2人とも怪我をしています。それにも関わらず吉澤ひとみ容疑者はそのまま逃走。

15分後に110番通報し、その後で現場に戻ってきたそうです。

そして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕されました。

調べによると、吉澤ひとみ容疑者の呼気からは、1リットルあたりの基準値0.15ミリグラムの4倍近い0.58ミリグラムのアルコールが検出されたとか…。

0.55ミリグラムを超えると手足の動作がおぼつかなくなるとされていて、それを超える量であり、事故時はさらに高い濃度であったとの疑いもあります。

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-ニュース

執筆者:

関連記事

100年以上直立したまま湖面を漂い続ける丸太!無理に移動させると!

100年間直立したまま湖面を漂い続ける丸太… 無理に移動させると…

NHKの口永良部島のニュースで放送事故!とんでもないシーンが映り込む!

NHKニュースのリポートで口永良部島から放送されました。 そこでとんでもない放送事故が起きました。

フェロー諸島の伝統行事「鯨追込み漁」に批判の嵐!真っ赤な血の海と大量のクジラの死骸を発見…。

デンマーク・フェロー諸島で毎年恒例の伝統行事・鯨追込み漁。 ゴンドウクジラは刃物で脊髄を切断し、鯨の出血で真っ赤な海に批判の声が…。

カズレーザー、取材先の被災男性へかけた言葉に反響!

カズレーザー、取材先の被災男性へかけた言葉に反響!

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される!彼女の10年間の生活に愕然とする!

行方不明で10年間死亡扱いされていた少女が発見される… 彼女の10年間の生活に愕然とする…