体験談

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生!1年で4億使って豪遊した結果!

投稿日:

銀行から誤って5億円が振り込まれていた女子大生…
1年で4億使って豪遊した結果…

 


オーストラリアの4大銀行と言われるウエストパック銀行。

この銀行が、ある重大なミスをしてしまったことから大騒動に。
誤って5億もの大金をある女子大生の口座に入金してしまったのです。

マレーシア出身の美人女子大生!

間違って送金されたお金を受け取ったのが、
マレーシア出身の美人女子大生のクリスティーン・リー。

当時21歳。

最初はその金額に躊躇したものの、
少しずつならバレないのでは?という考えに至って、
1日5千ドル(約54万円)を別の口座に移していったそうです。

少しずつと言いながら、かなりの金額ですけどね・・・

続きは、次ページでをご紹介します!

 

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

妊娠から出産までの女性のあれこれを描いたイラスト!とても共感できると世界中で話題に!

妊娠から出産までの女性のあれこれを描いたイラスト… とても共感できると世界中で話題に…

スピード違反をもみ消す究極の方法?スピード違反した女が警察官に語った恐ろしい言い訳とは!

スピード違反をもみ消す究極の方法? スピード違反した女が警察官に語った恐ろしい言い訳とは…

注文を終えて待っているとホームレスが入店。⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしら⇨店員『おい!』

【あなたならどう対応する?】 注文を終えて待っているとホームレスが入店。 ⇨あまりの異臭に一口も食べずに会計をしたら⇨店員『おい!』

妻と浮気相手の男を投げ落とした落とし穴!3年後にその場所を訪れると!

妻と浮気相手の男を投げ落とした落とし穴… 3年後にその場所を訪れると… 出会いは遠い昔! 携帯電話もWindowsもプレステも無かった遠い遠い昔。 本社勤務だった俺は突然営業所開設と新規市場開拓を命じ …

金持ちマダム「工事現場の作業員は休憩取りすぎ!」職人「休憩する理由は!」マダム批判殺到!

金持ちマダム「工事現場の作業員は休憩取りすぎ…」職人「休憩する理由は…」マダム批判殺到…