ライフ

「天使にラブ・ソングを…」25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる!

投稿日:

「天使にラブ・ソングを…」
25年後再びあの曲を歌い、涙が溢れる…

 

「天使にラブ・ソングを…」とは!

皆さんは『天使にラブソングを』という映画を見たことがありますか?
古い映画ですが、とても素敵な作品だと思います。

1992年日本で公開された後、大評判になります。
特に劇中の歌はとても人気があります。

1992年に1作目が公開され、
日本でも大ヒットを記録した映画『天使にラブ・ソングを…』。

主要キャストの1人、デロリス(シスター・クラレンス)役を演じた
ウーピー・ゴールドバーグの人気を確固たるものにした作品です。

また、劇中で出演者たちがゴスペル(モータウン)風に
アレンジされた賛美歌を歌うシーンは迫力満点。

その後、ブロードウェイミュージカル化されるなど、
根強い人気を誇る名作映画です。

そして、公開から約25年後…
当時の出演者たちが集結し、『天使にラブ・ソングを…』挿入歌の中でも
特に人気が高い『I will follow him(アイ・ウィル・フォロー・ヒム)』を
再び歌うという、ファンにとっては嬉しいサプライズが実現されました。

続きは、次ページでをご紹介します!

> 続きを読む 

-ライフ

執筆者:

関連記事

ママのファッションの理想と現実に超共感!

\♡『いいね』お願いします♡/ ママのファッションの理想と現実 ある投稿者のママのファッションに関しての ツイートがネットで話題になっているので紹介します。 若かりし頃に描いていたママの理想のファッシ …

美少女が男性ばかりの職場で働いた結果!意外な素顔がカッコいいと話題に!

美少女が男性ばかりの職場で働いた結果… 意外な素顔がカッコいいと話題に…

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10!8位とか気まずくないの!?

女性には理解が出来ない「男の友情」TOP10をご紹介します!

おたる水族館の労働条件に関するツイートがネットで話題に!

\News BFC に『いいね』お願いします/ おたる水族館の素敵な労働条件​​​​​​​ 年間を通してたくさんの海の生物に出会うことができる、北海道小樽市の「おたる水族館」。おたる水族館には期間限定 …

イケメンが相手だと彼氏と上手くいっていないアピールをする女の心理が酷すぎる…。

イケメンを前にすると彼氏と上手くいっていなと言う女性の心理をご紹介します!