驚き

白暁燕誘拐殺害事件の全容!凄惨すぎて言葉が出ない!

投稿日:

白暁燕誘拐殺害事件の全容…
凄惨すぎて言葉が出ない…

 

白暁燕誘拐殺害事件とは!

白暁燕(パイ・シャオイェン)は台湾の女優、歌手の白冰冰の娘。

人気歌手、女優の白冰冰の一人娘として
日本の漫画原作者の梶原一騎との間に台湾で生まれた。

白冰冰は白暁燕が生まれる前に梶原と別居し、
帰国したため白暁燕は白冰冰の元で育てられた。

成長するにしたがって有名人である母親と共にテレビ出演する機会も増えた。

しかし、儒教的世界では父親が日本人であることは日系と強く意識されるため、
白冰冰は娘をことさら台湾の普通の子女として育てようとし
ボディーガードなどは一切つけず
一般交通機関で高校に通学させていた。

1997年4月14日に誘拐され、
その後、無残な虐待の末、惨殺された。

犯行理由!

犯行の理由については次の2つの説がある。

1つは長年にわたって台湾暴力団追放運動に携わってきた
白冰冰に対する報復。

2つ目は白冰冰からの借金返済に迫られていた
ゲーム場経営者張志成からの依頼。

白冰冰は白暁燕を記念して白暁燕文教基金会を設立、
社会安全、道徳教育、誘拐被害者の心身のケアに関する法律の制定
及び死刑の存続を訴えている。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。 その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。 しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

6歳で筋肉ムキムキだった少年の現在がヤバイ⇒「リトル・ヘラクレス」がどうしてこうなった・・・

\News BFC に『いいね』お願いします/ 若干6歳でムキムキマッチョだった少年の現在をご紹介します! テレビでも話題になったマッチョな少年 海外のニュースで取り上げられたことで一躍有名になったマ …

とあるママさんがユニクロを訪れた時のこと!店員さんから赤ちゃんもマスクをするよう渡された!困っていると若い男の人が走ってきて!

とあるママさんがユニクロを訪れた時のこと…店員さんから赤ちゃんもマスクをするよう渡された…困っていると若い男の人が走ってきて…

エナジードリンクを飲んで60分間の間に体内で起きていること!飲み過ぎると命の危険も!

エナジードリンクを飲んで60分の間に体内で起きていること… 飲み過ぎると命の危険も…

世界に存在する禁断の地下施設10選!絶対に立ち入っては行けない場所だった!

世界に存在する禁断の地下施設10選…絶対に立ち入っては行けない場所だった…