驚き

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち!体に残された模様がヤバい!

投稿日:

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち…
体に残された模様がヤバい…

 

電圧最大2億ボルトの雷を受け、生き残った人たち!

最近は異常気象で雷雨が発生する場合もありますよね。
雷が発生した時はすぐに建物の中に避難するなどの対策が必要です。

それでも不幸な事故で落雷によって命を落としてしまう方もいますが、
今回は落雷にあいながらも助かった人たちを紹介します。

1

この男性の体には落雷によって体に模様が残っています。

この模様は「リヒテンベルグ図」と呼ばれ、
人体を流れた電流が放電した部分の血管が
火傷することによって残る傷跡です。

2

こちらの男性の左腕には
まるで熟練したタトゥー職人が彫ったかのような
リヒテンベルグ図が残されています。

この男性の場合はまだ腕なので
自然が残したアート作品のようにも見えます。

3

こちらの女性は首周辺を中心に
上半身にリヒテンベルグ図が残されています。

先ほどの男性とは違って痛々しい傷跡になっています。

この傷跡と一生付き合っていくと考えると
憂鬱になりそうですよね。

4

こちらの男性は身体の中をどのように電流が走り抜けたのかが
わかるようなリヒテンベルグ図が残されています。

細く枝分かれした部分と太い幹のような部分では
太い方がより激しく血管が火傷したことを示しています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟!闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟が怖すぎる!

関東連合が恐怖で唯一手を出さなかった伝説の三兄弟… 闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデルになった神原三兄弟が怖すぎる…

死刑囚の日常7選!ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に!

死刑囚の日常7選…ほとんどの人が知らない死刑囚の日常生活が話題に…

幽霊が家の中に入ってくる瞬間の動画!今回はガチかも話題に!

ちょっと季節外れな動画が話題になっています。 なんでも家の中に幽霊が入ってくる瞬間を捉えたというのです。 公開された動画の家はイギリスの古い建物だという。

本当にあった怖い医療ミス6選!許されるべき行為ではないと話題に!

本当にあった怖い医療ミス6選… 許されるべき行為ではないと話題に…

「いいね!」が欲しい…ただそれだけのために!湖から白鳥を引きずり出した女性に怒りの声殺到!

SNSの投稿に「いいね!」が欲しいだけに最低の行為をした女性に非難殺到…。