芸能

mihimaru GTのhiroko(ヒロコ)さんの現在!驚きの姿が話題に!

投稿日:

mihimaru GTのhiroko(ヒロコ)さんの現在…
驚きの姿が話題に…

 


2006年に大ブレイクした「気分上々↑↑」
その当時のアゲアゲソングとして君臨した曲です。

音楽ユニット・『mihimaru GT』が
メディアに引っ張りだこでしたよね。

カラオケでも最高に盛り上がる曲として大人気でした。

現在、mihimaru GTは活動休止中です。

2013年から無期限の休止中なのですが
ボーカルだったhiroko(ヒロコ)さんの現在の姿が
話題になっています。

mihimaru GTとは!

鼻にかかったような可愛らしい独特の声と
フレッシュで可愛いビジュアルで大人気でしたよね。

明るくノリノリで歌う姿もみる人を元気にさせるものでした。

若者の間で一躍カリスマ的存在ともなりましたし、音
楽活動だけでなくファッション雑誌でも大人気となりました。

2013年の無期限活動休止の後、
ヒロコさんは一般人男性と結婚してお子さんを出産しています。

2018年現在までほぼテレビで見かけることはありません。

年齢は34歳になっているはずですが、
情報を探しているとインスタグラムアカウントを
開設していることが判明しました!

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

島田紳助の引退の裏に暴力団との噂!熊田曜子など有名人との関係がヤバい!

元タレント・島田紳助が暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを 週刊誌の週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となりました。 今回はそんな島田紳助の黒い噂を紹介します。

江頭2:50さんが、YouTubeチャンネル、『エガちゃんねる』を開設!送ったメッセージに救われる人が続出!

江頭2:50さんが、YouTubeチャンネル、『エガちゃんねる』を開設…送ったメッセージに救われる人が続出…

ほしのあきの悲惨すぎる現在!三浦皇成に散々もてあそばれた末路!

ほしのあきの悲惨すぎる現在… 三浦皇成に散々もてあそばれた末路…

実は在日韓国人だった芸能人。え!?あの人も!

実は在日韓国人だった芸能人… え!あの人も…

ビックダディと子供たちの現在!娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは!

ビックダディと子供たちの現在… 娘たちはグラビアに挑戦し、ビックダディは…