豆知識

実在するとんでもない仕事7選!マジックミラーでJK見学の仕事はヤバすぎる!

投稿日:

実在するとんでもない仕事7選…
マジックミラーでJK見学の仕事はヤバすぎる…

 

実在するとんでもない仕事7選!

世界にはあまり知られていませんが私たちが想像しないような
ちょっと変わった仕事があります。

そこで今回は実在するとんでもない仕事を紹介します。

1.人間カカシ

2012年、イギリス人のジェイミー・フォックスという学生が
畑でカカシ役をするバイトをして
週に3万6千円稼いだという記事が掲載されました。

その畑では普通のカカシでは効果がなく、
人間カカシを思いついたそうで
ジェイミー以外にもバイトをしている人がいるのだそうです。

2.娼婦テスター

都市伝説かと思っていましたが、実在していました。
これは風俗店のいわゆる味見役で
特に高級店で専門の指導者が採用されています。

写真の男性のジェイム・ラスコーン氏もその1人で
店の質を上げるために指導しているのだとか。

最終面接では心理テストなどでメンタルチェックをおこなった後、
どんなキャラで売っていくかなどまでプロデュース。

そして最中にどの女の子のお尻がどう動いたなどの
細かいチェックをおこなって、
欠点がある場合は1ヶ月以内に修正させています。

3.ウォータースライダー検査人

この仕事は単純にウォータースライダーを滑って感想を述べる仕事で
世界各国のウォータースライダーを滑って安全面や水着が破れないか、
体が痛くならないかなどの項目をチェックします。

この仕事はイギリスの旅行会社である「ファーストチョイス」が
募集していて6ヶ月で約280万円もの給料を得られます。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

もし、この世界に女性が1割しかいなかったらどうなるのか?

もし、この世界に女性が1割しかいなかったらどうなるのか…

竹串は可燃物だけど危険物だと思ってください!ごみ収集作業員の悲痛の叫びが話題に!

竹串は可燃物だけど危険物だと思ってください… ごみ収集作業員の悲痛の叫びが話題に…

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら!対処法をぜひ覚えておいてください!

「送りつけ商法」というとんでもない詐欺をご存知ですか?もしも、見知らぬマスクが届いたら…対処法をぜひ覚えておいてください…

インスタントコーヒーがたった10秒で、本格淹れたてコーヒーになるスゴ技!

インスタントコーヒーがたった10秒で、本格淹れたてコーヒーになるスゴ技…

スーパーマリオに関する衝撃の真実8選!知りたくなかったとネットでは話題に!

スーパーマリオに関する衝撃の真実8選… 知りたくなかったとネットでは話題に…