体験談

女性専用車両に誤乗車した男性!「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到!

投稿日:

女性専用車両に誤乗車した男性…
「降りろ!」と罵倒するオバサンに非難殺到…

 


急いで電車に乗ったら、そこがたまたま女性専用車両で
思い切り冷たい視線を浴びてしまった
という経験をしたことがある男性は少なくないはずです。

ちなみに女性専用車両に男性が乗ってはいけないという法律はありません。

原則的に女性専用車両は「男性の任意協力」で成り立っているのです。

女性専用車両は男性がほかの車両に乗車するよう、
任意に協力を求めるものであって、法律で強制されているわけではない。
だからそもそも“専用”という名称を付けることもおかしいのに
鉄道会社は男性の乗車を禁止するかのような運用をしている。

これを知らずに勘違いしている女性が非常に多い。

だから勘違いをした女性たちが男性が乗車すると白い目で見たり、
注意したりするという事が起きます。

今回紹介するのは
間違って女性専用車両に乗車してしまった男性に対し、
「降りろ!」と罵声を浴びせたオバサンの動画です。

女性専用車両に誤乗車した男性!

このオバサンに何があったのかは知らないが、
なぜ女性専用車両に誤乗車してしまっただけで
ここまでされなければならないのか?

男性はこのオバサンが恐くなったのか逃走してしまった・・・

どう見てもこのオバサンの行動はやり過ぎです。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Jf0qxSGr7fs

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

コンビニの接客業の人が思う「やめてほしい事」こんな客は嫌がられる!

ちょっとしたものがなんでも揃うコンビニ。 そんな便利なコンビニですが、接客業をしているとあるTwitterユーザーが、 レジのバイトで思うことをツイートし、4万人以上に拡散され話題になりました。

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に!ネット上では様々な意見が!

松屋で食券機に関するある疑問が掲示板で話題に… ネット上では様々な意見が…

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件!声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる!

妊婦さんのお腹を殴るという信じられない事件… 声を荒げ、犯人を取り押さえる警察官の対応に胸を打たれる…

プラス思考が平和を作る!明るいポジティブ全開な人たち7選!

プラス思考が平和を作る…明るいポジティブ全開な人たち7選…

電車で席を奪い取ろうとする老人に対し、若者が放った言葉が突き刺さる!

電車で席を奪い取ろうとする老人に対し、若者が放った言葉が突き刺さる!