驚き

1961年に海で発見された少女!生き延びた少女が語った真相が怖すぎる!

投稿日:

テリーの語った真相!

やがて回復したテリーが真相を語ります。

「私は兄ブライアンの悲鳴で目覚めると
隣の部屋で母と兄が倒れていました。

びっくりしてデッキに駆け上がろうとすると
ハーヴェイに突き落とされたの。

しばらくして私はヨットが沈んでいることに気づいたわ。

ハーヴェイは自分だけ救命ボートに乗って逃げ出そうとしていたので
私はバレないようにイカダまで走り、
辛うじて生き延びれたんだ。」

全てがハーヴェイの仕業だとして
なぜこのような事をしたのでしょうか。

警察は妻のメアリーに多額の生命保険が
かけられていた事を突き止めます。

妻にかけられた保険金を目当てに
無関係な一家を巻き込んだのでしょうか。

その後の調査で分かった事ですが
ハーヴェイは再婚であり、
前妻も亡くなっているのですが
生命保険がかけられていました。

保険金を狙ったものなのかどうか
当人はもうこの世にいませんので真相はわかりません。

なお、この話を元にした本が
2010年に発売されました。

テリーは自身の回復の過程を描いた本も出版しています。
そして、悲劇によってダメージを受けた人を救おうと活動しています。

インタビューでは

「50年経ってようやく他の人を助けたいと思うほどに回復できました。」

と語っています。

ネットで反応

・お金は人生を狂わすということが良く解りました。
あと、辛い経験が人間を強くするということも…。

・そんな、バハマ。
すいませんつい……。

・大海原に一人で女の子が、考えただけで怖い台風が来ないで
良かったし大きな船に無事に見つけてもらって良かったです。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

> 前のページへ 

-驚き

執筆者:

関連記事

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男!身体に起きた代償とは一体!?

インスタ映えするためにここまでするか!?自撮り写真の裏側7選をお届け!

\♡『いいね』お願いします♡/ インスタ映えするためにここまでするか!? 自撮り写真の裏側7選をご紹介します! インスタ映えのためにここまでする!? 最近流行りのインスタ映え。 色々な写真が載っていて …

安倍総理が辞任!総理と同じ病気を患っているという男性の投稿が話題に!

安倍総理が辞任…総理と同じ病気を患っているという男性の投稿が話題に…

阿部定事件の全貌!猟奇的すぎて狂気を感じてしまう!

阿部定事件の全貌… 猟奇的すぎて狂気の沙汰を感じてしまう…

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか?逆にウイルスを拡散してしまう可能性が!

咳やくしゃみを飛ばさないよう、手で覆う人も多いのではないでしょうか…逆にウイルスを拡散してしまう可能性が…