驚き

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回!ゾンビ顔のそっくりさんに!

投稿日:

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形50回…
ゾンビ顔のそっくりさんに…

 

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて美容整形!

この世にはたくさんの依存症が溢れていますが、
それはどれも日常生活に支障をきたすほど、
繰り返し行ってしまうものです。

やめたいと思っているはずなのにやめることができない状態だと考えると
本当に恐ろしいことですよね。

その中には、整形を繰り返すことによって、
とんでもない状態になってしまうひともいるのです。

アメリカの女優アンジェリーナ・ジョリーさんになりたいと考えた
20歳のイラン人女性がいました。

彼女は、何と50回もの美容整形をしたのだそう。
しかし、その結果、とんでもない姿になってしまったのです。

一体どのような顔になってしまったのでしょうか。

ゾンビ顔のそっくりさんに!

繰り返し行うことでまるでホラー映画から
抜け出したような顔になってしまう美容整形。

依存症の中でも、目に見える形で分かってしまうことから、
恐ろしさを感じてしまいますよね。

イラン人のサハル・ターバルさんはアンジェリーナさんに憧れており、
そっくりになりたいと美容整形を繰り返していました。

そんなサハルさんでしたが、
「ゾンビ化したアンジェリーナ・ジョリーのそっくりさん」
として話題になっていたといいます。

確かに、パーツの形など似た部分はありますが、
ホラーテイストな容姿になっていますね。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

目から入った情報があてにならないか実感できる画像16選!我が目を疑えと話題に!

目から入った情報があてにならないか実感できる画像16選… 我が目を疑えと話題に…

9.11テロの陰謀説は本当なのか!?絶対に表へ出ない9つの裏の真相がヤバすぎる!

9.11テロは陰謀だった!? 証拠となる「絶対に表へ出ない9つの真相」が怖すぎる…。

恐竜!?直径1メートルの巨大な卵が発見された⇒結果とんでもないモノだったことが判明!

\News BFC に『いいね』お願いします/ アルゼンチンで直径1メートルの巨大な卵のようなモノが発見される。 しかし、実はとんでもないモノだったようです! 直径1メートルの巨大な卵が発見される ア …

外出するときには、コロナ対策としてマスクを着用して出るという人!これからの季節、このようなことに気をつけて!

外出するときには、コロナ対策としてマスクを着用して出るという人…これからの季節、このようなことに気をつけて…

お父さんが5歳の息子を叱った結果、目を疑うようなメモが!とある親子のこんなやりとりが話題に!

お父さんが5歳の息子を叱った結果、目を疑うようなメモが…とある親子のこんなやりとりが話題に…