驚き

本物と言われる宇宙人15選!世界はこれを隠し続けてきた!

投稿日:

本物と言われる宇宙人15選…
世界はこれを隠し続けてきた…

 

本物と言われる宇宙人15選!

宇宙人を信じていますか?

なんとなく恐怖を感じている人もいれば、
未知なる世界に対してワクワクしている人もいるでしょう。

そこで今回は世界中で撮影された宇宙人の写真を紹介します。

1.陸軍士官と握手を交わす

宇宙人と普通に握手をしている陸軍士官・・・
というか宇宙人が地球での礼儀「握手」を知っているというのも驚きですよね?

後ろに写っている科学者のような人が
この宇宙人を連れてきたってことでしょうか??

2.宇宙人の頭のアップ写真

人間にとっても似ている姿をしているのが、
宇宙人の基本形ですよね。

宇宙人が私たちに似せているのか?
それとも人間が私たちに似せた宇宙人を作ったのか・・・

人間と同じように瞳孔もまぶたもありますね。
なんとなく恐ろしい気分になってきました。

3.宇宙人の頭蓋骨

頭蓋骨を見ても人間と似ているな~という事が分かりますね。

地球外生命体なのに人間と似ているってことは・・・
「人間の祖先が地球外生命体」だったのでは!?

頭蓋骨を放射性炭素年代測定をしてみると
この宇宙人の年齢は900歳以上だということが判明しました。

特徴としては、眼窩(目のくぼみ)が人間より広く、深さはそれほどありません。
そして、頭蓋骨は人間より厚くて、重さは半分ほどとなっています。

ちなみに、DNA鑑定ができるような適切なサンプルが得られなかったので
人間ではないということを証明するものはありません。

4.威嚇している宇宙人

威嚇をしてくる宇宙人もいます。さすがにこれは怖い・・・

アメリカ・ケンタッキーの森の中で撮影された宇宙人の写真です。
なんだかとっても怒っているように見えますね。

5.宇宙人の遺体

地球に着陸する時に墜落したとか、人間に捕獲されたりしたとか・・・
色々な理由から「宇宙人の遺体」の写真はたくさん残されています。

地球にきたはいいが、慣れない環境で命を落としてしまったのでしょうか。

墜落時に衝撃を受けたのか?頭部が損傷している宇宙人です。
巨大な頭部と大きな瞳があるので宇宙人だということが分かりますね。

ただ、頭部と瞳以外はあまり人類のそれと変わりがないですね。

6.宇宙人の蘇生

宇宙人に対して人間の「蘇生術」を試してみた写真もあります。

ほぼミイラ化した宇宙人に「蘇生」を試みているようです。

地球外生命体なので人類と同じ「蘇生法」が
適応されるとは思わないのですが・・・

7.「宇宙人」の概念を覆す「宇宙人」

「宇宙人」と言われたら一般的な「グレイ」という宇宙人を想像しますよね。
しかし、全ての宇宙人がグレイ型とは限らないのです。

1993年にナポリで発見された宇宙人の写真です。

撮影時、この宇宙人は生きていたそうで、
発見されてすぐにどこかへ消えてしまったそうです。

体の色が茶色っぽいのですが、
きっと墜落によって全身が焼けただれてしまったと考えられています。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

中学時代に私を襲った男と再会!男「今夜泊まっていく?」私「うん」行為後、私メモ『私、エイズです』結果…

\♡『いいね』お願いします♡/ 中学時代に私を襲った男と再会した時の話。 男「今夜泊まっていく?」私「うん」 行為後、私メモ『私、エイズです』 その後の展開がヤバすぎる…。 中学生時代のいじめ 出典: …

生後8ヶ月でこの肥満ぶりは衝撃すぎる!赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由に唖然…。

生後わずか8ヶ月でこの肥満ぶりに誰もが衝撃をうけた! この赤ちゃんが太ってしまった驚きの理由とは…!?

とある女性は、子供達の様子がおかしいため何事かと思ったら、目の当たりにした光景に絶句!

とある女性は子供達の様子がおかしいため何事かと思ったら、目の当たりにした光景に絶句…

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない!

絶対行ってはいけない世界で最も危険な場所が洒落にならない…

【胸糞】川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生がとんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上!

【胸糞】 川崎・自転車スマホ事故で女性を死亡させた女子大生が、 とんでもない奴だったことが判明し、ネットで大炎上・・・