驚き

3本の脚と4つの乳房を持つ女性!空想世界で語られるような内容だった!

投稿日:

3本の脚と4つの乳房を持つ女性…
空想世界で語られるような内容だった…

 


世の中には先天性の疾患などで体のパーツが
人よりも多かったり少ない状態で生まれてくる赤ちゃんたちがいます。

今回はそんな状態で生まれたある女性のエピソードを紹介します。

3本の脚と4つの乳房を持つ女性!

1860年、ブランシュ・デュマはフランス領の
マルティニーク諸島で生まれました。

誰もが生まれたての彼女の姿を見て、
思わず言葉を失ってしまいました。

なんと彼女は生まれながらにして
骨盤が非常に大きく尾てい骨から3本目の足が生えていたのです。
また、彼女の不思議な容姿はそれだけではありませんでした。

ブランシュは2つの正常な乳房の他に
恥骨付近にもう2つの乳房を持っていたのです。

もちろん恥骨にある両方の乳房にも乳首があり、
ブランシュは4つの乳房を持っていたのです。

そしてさらに女性器も2つありました。

彼女は足と乳房以外にも正常な女性器以外に
もう1つ女性器持っていたのです。
伝えられている話ではそのどちらも正常に機能したそうです。

そして彼女は同じ年の女性たちよりも早く成熟し、
10代ですでに大人の体つきになりました。

当時、障害などを持って生まれた方はひどい差別と迫害を受けていました。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

お父さんに赤ちゃんの着替えをさせてみたら!腹筋崩壊のセンスあり過ぎ画像10選!

\♡『いいね』お願いします♡/ お父さんに赤ちゃんの着替えをさせてみたら大変なことに… 腹筋が崩壊するセンスあり過ぎな画像10選をご紹介します! お父さんに服を着替えさせたら…① 昨今は育児に積極的な …

ミヤネ屋の中継で危機一髪といった衝撃的な出来事が発生!あまりにも衝撃映像!

ミヤネ屋の中継で危機一髪といった衝撃的な出来事が発生…あまりにも衝撃映像…

スズキ・ジムニーが水の中を沈みそうになりながら走り回る衝撃映像に世界が大興奮!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 日本のスズキ自動車が販売している軽自動車のオフロード四輪駆動車『ジムニー』(海外名は「サムライ」、「カタナ」など)がほとんど沈みそうになりながら水の中を …

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療!医療制度のヤバ過ぎる抜け道!

中国人による日本の税金でタダで高額ガン治療… 医療制度のヤバ過ぎる抜け道…

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没!その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に!

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没…その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に…