驚き

動物の体内から見つかった異物8選!まさかこんなものが!

投稿日:

動物の体内から見つかった異物8選…
まさかこんなものが…

 

動物の体内から見つかった異物8選!

ネットでは動物からまさかこんなものが!?
というような異物が体内から発見されて話題になっています。

人間でも赤ちゃんの頃は分からずになんでも飲み込んでしまうので
大人になって体内から発見された‥という事例もあるのだとか。

今回は、事故や偶然によって
動物の体内から発見された異物を紹介します。

1.犬から靴下

飼い主の靴下をハムハムするワンちゃんもいますよね?

3歳のオスのグレート・デンは数日間も嘔吐を繰り返したため、
飼い主が動物病院に連れていきました。

レントゲンを撮るとそこにはびっしりと何かが詰まっていて、
手術で取り出すと43足もの靴下だったそうです。

2.犬からブラジャーの紐

嘔吐を繰り返すノットテリアのノリスを飼い主が病院に連れて行くと
レントゲンに金属が写り込んでいました。

手術で取り出してみると、なんと飼い主のブラジャーの紐。

なんでこんなものを飲み込んだかは謎ですが、
無事に手術で取り除かれたそうです。

3.魚から携帯

イギリス在住のアンドリューさんは
ビーチで愛犬を散歩中に携帯を失くしてしまいました。
探したけど見つからなかったので新しい携帯を購入。

するとその1週間後に見知らぬ男性から「携帯を見つけた」と連絡が!
連絡をくれたのは漁師でなんとアンドリューさんの携帯は
11kgもあるタラのお腹の中から発見されたのです。

4.ニシキヘビから電気毛布

ビルマニシキヘビは体長約6mで
大きいものでは8mを超える個体もあるようです。

ヘビたちは動物だけでなく人間が飲み込まれた事件も報告されていますが、
ペットとして買われているこの画像のヘビが飲み込んだのは電気毛布でした。

ニシキヘビは体温調整が苦手なため、
飼い主がヘビのために用意したものを飲み込んでしまい、
手術で無事に摘出されたそうです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

思わず「お父さん!それ違う!」と言いたくなる天然お父さんの爆笑エピソード8選

\News BFC に『いいね』お願いします/ 何気ない日常で放つお父さんの天然ボケ。 今回はそんな笑えるエピソードをご紹介します! お父さんの爆笑エピソード① ▶︎課金ゲーム 実家で『魔法使いと黒猫 …

不倫カップルのLINE!生々しくてヤバかった!

不倫カップルのLINE… 生々しくてヤバかった…

イオンの意見コーナーに貼られていた衝撃のやりとり!まさかの誤解が招いたトラブル!そこには衝撃の真相が!

イオンの意見コーナーに貼られていた衝撃のやりとり…まさかの誤解が招いたトラブル…そこには衝撃の真相が…

千日デパート火災の恐怖!跡地で確認された心霊現象が恐ろしい!

千日デパート火災の心霊が怖すぎる… 生存者は飛び降りで助かった?

実際に行われた恐ろしい人体心理実験5選!まさに鬼畜の所業だと話題に!

実際に行われた恐ろしい人体心理実験5選… まさに鬼畜の所業だと話題に…