驚き

ムスコを2本持つ20代の男性!仰天の夜の営み事情を語る!

投稿日:

ムスコを2本持つ20代の男性…
仰天の夜の営み事情を語る…

 

ムスコを2本持つ20代の男性!

世の中には想像をはるかに超える人が存在ますよね。

今回紹介するのは
ムスコを2本持つ20代の男性の仰天の夜の営み事情です。

この男性はアメリカに住む20代で
本名は匿名希望で明かしていませんが、

自身のペンネームを『DoubleDickDude(2本の無ムスコを持つ男)』
(以下、DDDと略)と名乗り、ツイッターに投稿しています。

引用:https://twitter.com/DiphallicDude/status/684138665145200642

ムスコが2本あるなんて想像つきませんが、
DDDは細かく図解で説明していました。

Double Dick Dude@DiphallicDude

Another: Blue- ligament Red- where they split. Yellow- Pinched left urethra.

引用:https://twitter.com/DiphallicDude/status/429032844719968256

DDDのムスコは「陰茎重複症」という先天性の病気で
アメリカではおよそ550万人に1人の割合で発生する奇形なのだそうです。

この確率を見ればわかりますが、
DDDのように名乗り出る人がいなければ知る術はありません。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

世界の最も危険な人類の立ち入りを拒む恐ろしい場所12選!日本に生まれてよかったと話題に!

世界の最も危険な人類の立ち入りを拒む恐ろしい場所12選… 日本に生まれてよかったと話題に…

家の前のゴミを荒らすカラスに毎日あいさつ!想像を遥かに超える結果が待っていた!

\♡『いいね』お願いします♡/ 家の前のゴミを荒らすカラスはとても迷惑ですよね。 そのカラスに毎日あいさつをしてみたら予想もつかいない結果が… カラスに毎日あいさつしたら… 皆さんも聞いたことがあるか …

意外と知られていないダンボール収納の危険性!当てはまったらヤバいと話題に!

意外と知られていないダンボール収納の危険性… 当てはまったらヤバいと話題に…

とある探偵の元へやってきた「余命2カ月だから」という理由で急に婚約破棄された依頼主!調査してみると!

とある探偵の元へやってきた「余命2カ月だから」という理由で急に婚約破棄された依頼主…調査してみると…

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親…!その後の衝撃写真に批判殺到…。

赤ちゃんを電子レンジに入れたDQN親がキチガイすぎる…。 その後…赤ちゃんの衝撃写真に批判殺到…。