驚き

12歳から老人に体を売って売春していた美少女!現在の姿が話題に!

投稿日:

12歳から老人に体を売って売春していた美少女…
現在の姿が話題に…

 


12歳の少女が老人相手に体を売っていたという事件が
中国で発生しました。

2004年11月3日、江蘇省阜寧県人民法院は容疑者である呉天華に
幼女買春の罪で懲役5年の刑を言い渡しました。

判決をうけた呉天華の当時の年齢は85歳、
また呉に対し売春をおこなったとされる少女の年齢は16歳でした。

2人の関係は4年間続いたといいますから、
最初に少女が呉に体を売ったのは12歳ということになります。

少女は小遣い銭がなくなると呉に抱かれにいきました。
そして4年の後、警察に自首したのは呉の方でした。

少女は学校を退学し売春を始める!

学校にも行かず、やることがない少女は
近所に住む呉天華の家に入り浸り
小遣いをもらって駄菓子を買っていたが
より多くの小遣いを手に入れるため
ある日、全裸になり、呉天華を寝床に呼び込んだ。

呉天華は少女に大声で一喝したが!

少女は呉天華に叱られ、
泣きながら帰宅することになった。

数日後、恐る恐る呉天華の家に行ってみると
以前と変わらない様子で相手をしてくれる呉天華に
安心した少女は全裸での誘惑を再開する。

売春で得た金額は20元(250円)だった。
4回目の誘惑でついに抑えきれなくなった呉天華は
12歳の少女を抱いてしまう。

この行為で約20元(およそ250円)という
大金を手に入れた少女はアイスクリームと
手に抱えきれないほどのお菓子を買う。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

グラビアアイドルが撮影中に遭遇した腐乱死体!田舎町で起きた衝撃事件に絶句!

グラビアアイドルが撮影中に遭遇した腐乱死体… 田舎町で起きた衝撃事件に絶句…

生活保護で年収が1150万!生活保護の実態に批判殺到!

生活保護で年収が1150万… 驚愕の実態に批判殺到…

とあるネットカフェ難民が「半年間」滞在した結果!驚愕な金額を請求された!

近年、ネットカフェ難民は増え続けており、減少する気配は未だありません。 今回は、とあるネットカフェで「半年間」滞在した人が多額な請求をされた事が話題になりました。

思わず二度見しちゃう殿堂入り爆笑画像15選!

\♡『いいね』お願いします♡/ これは強烈!思わず吹き出しちゃう爆笑画像を集めてみました! 二度見しちゃう強烈すぎな爆笑画像① ネットには思わず吹き出しちゃうような画像がたくさんありますよね。 例えば …

地上の地獄と言われる世界の危険な地域10選!日本では考えられないと話題に!

地上の地獄と言われる世界の危険な地域10選… 日本では考えられないと話題に…