考える

SNSで話題のキットカットおばさんの正体!病気と噂されているが本当は!

投稿日:

SNSで話題のキットカットおばさんの正体…
病気と噂されているが本当は…

 


現在、SNSで若者を中心に話題となっている人物。
都内の路上で創作ダンスをしていることでも知られている。

コンビニエンスストアにて、高校生に「キットカット買って~!」と
ねだっている動画が出回ったことから、
キットカットおばさんと呼ばれるようになっています。

それ以降、キットカットおばさんに会いに行き
一緒に動画や写真撮影をする人が続出。

キットカットおばさんの動画や写真撮影をする際には
お菓子やお金をねだられることが多いという。

キットカットおばさんの正体!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=qujeFOFNyT8

プロフィール

苗字:越中(街頭インタビューで答えていました)
名前:まりん(芸名の可能性有り)
年齢:35歳
職業:フリーター
性癖:ノーマル
長所:ポジティブなところ
短所:飽きっぽいところ
好きな食べ物:チョコ系のお菓子
好きなこと:踊る、音楽を聴く
好きな音楽:K-POP・J-POP・洋楽
欲しいもの:時計・携帯

・お酒は飲まない。タバコも吸わない
・現在フリーで彼氏募集中(セフレとパトロンも)
年齢は22歳以上であれば上限なしだそう

職業はフリーターとの事ですが
主な収入源は路上パフォーマンス。

披露しているのは本人いわく、ガーリーな創作ダンスだそうです。

しかし、路上パフォーマンスで稼げる金額は微々たるもので
1日の平均は、1000円。
3時間パフォーマンス→1人100円×10人で1000円程。

その為、食事は一日一食。夕飯のみ。

時には「あなたのダンスじゃお金はもらえないよ」と厳しい言葉もあるが、
持ち前のポジティブさからもっとうまくなりたいと日々練習に励んでいるそうです。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

介護にまつわる虐待の実態!虐待の話題がつきない昨今だから知って欲しいと話題に!

介護にまつわる虐待の実態… 虐待の話題がつきない昨今だから知って欲しいと話題に…

寄付を集めるために150万個の風船を放った!その結果かなり悲惨なものに…。

アメリカのチャリティ団体が、イベントで150万個の風船を放ちました。 しかし、それが悲惨な事件となってしまったのです…。

「ごめんなさい」といえばそれだけで本当にいいのでしょうか?とある孫とおばあちゃんのこんなエピソードが話題に!

「ごめんなさい」といえばそれだけで本当にいいのでしょうか?とある孫とおばあちゃんのこんなエピソードが話題に…

「努力は報われないかもしれない上で…」羽生善治名人が語る才能とは…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 羽生名人の語る才能 将棋棋士の羽生善治さんは、1996年2月14日、将棋界で初の7タイトル独占を達成。 全7タイトルのうち竜王を除く永世六冠。 さらに名 …

仕事を終え、帰宅すると食器や洗濯がそのまま!専業主婦たちの訴えに共感の嵐!

仕事を終え、帰宅すると食器や洗濯がそのまま…専業主婦たちの訴えに共感の嵐…