考える

SNSで話題のキットカットおばさんの正体!病気と噂されているが本当は!

投稿日:

SNSで話題のキットカットおばさんの正体…
病気と噂されているが本当は…

 


現在、SNSで若者を中心に話題となっている人物。
都内の路上で創作ダンスをしていることでも知られている。

コンビニエンスストアにて、高校生に「キットカット買って~!」と
ねだっている動画が出回ったことから、
キットカットおばさんと呼ばれるようになっています。

それ以降、キットカットおばさんに会いに行き
一緒に動画や写真撮影をする人が続出。

キットカットおばさんの動画や写真撮影をする際には
お菓子やお金をねだられることが多いという。

キットカットおばさんの正体!

引用:https://www.youtube.com/watch?v=qujeFOFNyT8

プロフィール

苗字:越中(街頭インタビューで答えていました)
名前:まりん(芸名の可能性有り)
年齢:35歳
職業:フリーター
性癖:ノーマル
長所:ポジティブなところ
短所:飽きっぽいところ
好きな食べ物:チョコ系のお菓子
好きなこと:踊る、音楽を聴く
好きな音楽:K-POP・J-POP・洋楽
欲しいもの:時計・携帯

・お酒は飲まない。タバコも吸わない
・現在フリーで彼氏募集中(セフレとパトロンも)
年齢は22歳以上であれば上限なしだそう

職業はフリーターとの事ですが
主な収入源は路上パフォーマンス。

披露しているのは本人いわく、ガーリーな創作ダンスだそうです。

しかし、路上パフォーマンスで稼げる金額は微々たるもので
1日の平均は、1000円。
3時間パフォーマンス→1人100円×10人で1000円程。

その為、食事は一日一食。夕飯のみ。

時には「あなたのダンスじゃお金はもらえないよ」と厳しい言葉もあるが、
持ち前のポジティブさからもっとうまくなりたいと日々練習に励んでいるそうです。

> 続きを読む 

-考える

執筆者:

関連記事

犯罪者かと思ったら誤認逮捕?!警察官が実際に起こしてしまった冤罪事件15選!

\♡『いいね』お願いします♡/ なぜこんなことが起きてしまうのか?! 警察官が起こしてしまった最悪な冤罪事件をご紹介します。 怖すぎる!犯罪を犯していないのに逮捕!? 犯罪者を取り締まるはずの警察官が …

はま寿司の注文システムに意外な落とし穴!何度注文しても寿司がこない!

はま寿司の注文システムに意外な落とし穴… 何度注文しても寿司がこない…

銀座のクラブママが教える!「粋な大人」になるために、やっておくこととは!?

\♡『いいね』お願いします♡/ 夜の社交場、銀座。 開店後、多くは半年で姿を消すという激戦区。 そんな中で、20年にわたり銀座でクラブなどを経営する、白坂亜紀さんに聞きました。 白坂さんは早大第一文学 …

2000年前の白骨死体のミーム!その奇抜すぎる姿にネット民が騒つく!

2000年前の白骨死体のミーム… その奇抜すぎる姿にネット民が騒つく…

喪服を着てたときに、コンビニで「お釣りを5000円札でください」と言ったときのアルバイトの子の対応が素敵すぎる!!

\News BFC に『いいね』お願いします/ 「お釣りを5000円札で下さい」 ある投稿者が、喪服でコンビニに 行ったときのアルバイトの子の対応が ネットで話題になっているので、 紹介します。その投 …