芸能

AKB48の初代神7の現在!卒業後の活動が悲惨だった!

投稿日:

AKB48の初代神7の現在…
卒業後の活動が悲惨だった…

AKB48の初代神7の現在!

今や人気アイドルグループAKB48を知らない方は
ほとんどいないのではないでしょうか。

AKB48グループといえば毎年夏にファンの投票によって
選抜メンバーを決める選抜総選挙が行われ話題になりますよね。

そして、選抜総選挙の第一回目に
上位7位に入ったメンバーを初代神7と呼ぶようです。

初代神7に輝いたメンバーには
前田敦子さん、大島優子さん、篠田麻里子さん、渡辺麻友さん、
高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、板野友美さんがいます。

昨年渡辺麻友さんの卒業をもって初代神7全員がAKBを卒業しましたが、
初代神7のメンバーは現在どうしているのでしょうか。

前田敦子

前田敦子さんといえば言わずと知れたAKBの顔ですよね。

そんな彼女はAKB時代には選抜総選挙で女王に何度もなり、
卒業後は女優業をメインに活動しています。

女優に転身したての頃には批判の声もありましたが、
女優としての経験を積んでいる現在ではあまり
そのような声も聞きませんね。

しかし、抜群の知名度の割には主演作品があまり
ないとも厳しい目で見られています。

プライベートでは俳優の勝地涼さんとの熱愛が
話題となっていますが、そのままゴールインするかは
まだなんともいえませんよね。

大島優子

2014年にAKBを卒業し、その後は女優として、
『銭の戦争』や『東京タラレバ娘』などに出演し注目を集めました。

女優としては前田敦子さんを凌ぐ評判の高さでしたが、
2017年の7月に突然の海外留学へ飛び立ってしまいました。

一部では芸能界引退の報道はありましたが、否定されているようです。

この留学に関しては直前に元AKBメンバーの須藤梨々花さんが
総選挙で結婚発表したことについて、
F○CKという下品なコメントを動画で配信したことが原因かと思われます。

その後、芸能界で干される前に留学に行ったということでしょうか…。

留学の期間は1年と言われていますが、
果たして大島優子さんの居場所が芸能界にあるのでしょうか。

篠田麻里子

2013年にAKB48を卒業した篠田麻里子さんですが、
実は彼女の卒業はクビだったとの噂があるんです。

篠田麻里子さんは卒業後もタレントや女優、モデルとして活躍していましたが、
レギュラー番組は全て卒業してしまいました。

また長年専属モデルを務めていた『MORE』も卒業をすることになったんです。

篠田麻里子さんは過去に「ricori」(リコリ)という
ファッションブランドをプロデュースしていましたが、
2014年7月15日をもって閉店してしまっています。

デザインがダサいわりに高いと不評だったようです。

色々な分野でチャレンジした篠田麻里子さんでしたが、
最近は老けて劣化しまってテレビのお仕事が激減してしまったと噂があるようです。

元々整形との噂もあるので整形の後遺症で
早くも顔に異変が出てきてしまっているとの噂も囁かれています。

その現在の仕事はというと女優活動に専念しているようで
2017年には『脳にスマホが埋められた!』『水戸黄門 』などに出演。

さらには映画『ビジランテ』では夫役の俳優・鈴木浩介さんとの
初めての濡れ場を披露し話題に。

主演ドラマとはいきませんが、
篠田麻里子さんは定期的にドラマに出ていることが分かりました。

> 続きを読む 

-芸能

執筆者:

関連記事

もえのあずきが過呼吸で世界大会をリタイア。一体どうしたの!?

もえのあずきといえば、小さくてスリムな体で、数々の大食い大会を制覇しているフードファイター。 そんなもえのあずきが、『国別対抗!大食い世界一決定戦』の決勝戦で、 まさかの過呼吸となり途中棄権・・・ 一 …

島田紳助の引退の裏に暴力団との噂!熊田曜子など有名人との関係がヤバい!

元タレント・島田紳助が暴力団関係者・渡辺二郎に送ったメールを 週刊誌の週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となりました。 今回はそんな島田紳助の黒い噂を紹介します。

「生きている証を残したい」生存率わずか1%の難病を乗り越えた俳優・神木隆之介さんと母の軌跡!

「生きている証を残したい」 生存率わずか1%の難病を乗り越えた俳優・神木隆之介さんと母の軌跡…

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在!闇が深すぎると話題に!

付き人に排泄物まで食べさせた「楽しんご」の現在… 闇が深すぎると話題に…

嵐・櫻井翔は木村拓哉のファン!?キムタクと翔君が共演し、今と昔の印象を振り返り!

嵐・櫻井翔は木村拓哉のファン!?キムタクと翔君が共演し、今と昔の印象を振り返り…