驚き

ダークウェブ(闇サイト)取引されている商品9選!信じられないものばかりだった!

投稿日:

ダークウェブ(闇サイト)取引されている商品9選…
信じられないものばかりだった…

ダークウェブ(闇サイト)取引されている商品!

ネットの裏世界である深層webの最下層にある
ダークウェブをご存知でしょうか。

インターネットは大きく3つの領域に分類されています。

グーグルなどを利用して普通に検索できる領域(サーフィス・ウェブ)。
通常の検索エンジンでは検索不可能な領域(ディープ・ウェブ)。

ディープ・ウェブの一部で
犯罪の絡んだコンテンツが多い領域を超危険領域(ダーク・ウェブ)といいます。

ダークウェブは「Tor(The Onion Router)」などの
特殊なブラウザを使わないとアクセス出来ません。

ダークウェブはかなりの数のリンクをたどったり、
管理者が時間帯によってアクセス制限を設けている、
更新が止まっているなどといったこともよくあるため、
すんなりと目的のサイトにたどり着くのは難しいようです。

また、リンクをたどっているうちに
ウィルスをPCに仕込まれて個人情報を盗まれるといったことや
自宅に犯罪者が訪れるといったことも海外では多いようです。

さらに、PCをハッキングされ
ネット犯罪に巻き込まれるといったことも起こるので
ネットやPCについて疎い人やあまり詳しくないといった人は
アクセスするのは避けたほうがよいと言えます。

なのでこのダークウェブは犯罪行為や
違法取引などを行っているサイトの温床になっているケースが多いようです。

今回はこのダークウェブ(闇サイト)で
売買取引されているものを紹介します。

1.ロケットランチャー

ロケットランチャーと言えば、
一発の威力が凄まじくい最強の武器の1つです。

ゲーム中では使った事のある方はいるかと思いますが、
一般市民には現実味の無い、
一生無縁の武器ではないでしょうか。

しかし、そんな武器もダーク・ウェブなら手に入ります。

武器を専門に扱う某サイトでは
グレネードランチャーからAK-47(ソ連軍が使用していた自動小銃)まで
よりどりみどりだそうです。

ただし、そのサイトの運営者は
名の知れたテロ組織には決して武器を販売しないのだそうです。

2.子供の霊

こんなの誰が買うのと聞きたくなる、
ホラー商品もダークウェブにて多く販売されています。

中絶の結果この世に生まれ出ることのなかった
子供の霊なんかも販売されているようです。

どういった商品かというと
小さな彫像に封じ込められた霊が1つ120~160ドルで販売されています。
(日本円にすると15000円以上。)

どうやって霊を封じ込めるのか謎ですし、
信憑性も薄いです…

しかし、何でもアリなのがダーク・ウェブなんだとか。
人生を好転させるためのお守りとして購入する客もいるらしいです。

3.ウラン

原子番号92の金属元素であるウランは
核兵器開発のために使用することも出来る危険な成分でもあります。

しかし、実際にそれをやろうとすると相当な量が必要になりますし、
素人ではまず無理でしょう。

ダーク・ウェブならウランも手に入りますが、
それで核兵器を作るのはまず不可能だといわれているようです。

しかし、素性の知れない売り手も多く、買い集めたらわからないとか。

4.ゾンビ・ナイフ

ダーク・ウェブで近年人気を集めているのが
このゾンビ・ナイフなんだそうです。

殺傷能力を高めるために刃が少し特殊な形状をしており、
見た目に派手なナイフです。

なぜゾンビなのかと言うとこの手のナイフは宣伝文句に
「終末の世でゾンビの首を刎ねるのに最適」などと書かれていたことから、
ゾンビ・ナイフと呼ばれるようになりました。

イギリスでは2016年からこのナイフの製造・販売が禁止されているそうです。
殺傷力が高い危険な
ナイフも取り扱っているようです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

なぜか無くなることのない嫁姑問題!夫の誕生日に義母から届いた一通のメール!その内容に思わず目を疑う!

なぜか無くなることのない嫁姑問題…夫の誕生日に義母から届いた一通のメール…その内容に思わず目を疑う…

男3×女4の合コン中!1番可愛い女性があることを言い放った!その瞬間、場が凍りついた…

楽しいはずの合コンで、一番可愛い女性があることを口にしました。 その瞬間、男たちは唖然としてしまったというのですが…

お茶吹いたw決してワザとじゃない小学生たちのおもしろ珍解答9選をお届け!

\♡『いいね』お願いします♡/ 決してワザとじゃない小学生たちのおもしろ珍解答9選をお届けします! 小学生のおもしろ珍解答① 小学生たちの決してワザとではないおもしろ珍解答集をご紹介します! まず、珍 …

給食を余分に発注して持ち帰っていた女性教諭が1ヶ月の停職処分。持ち帰った理由に賛否両論も!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 給食を自宅に持ち帰っていた女性教諭が停職処分を受けたというのです… 給食が余るのは勿体無い 出典:blog-imgs-55-origin.fc2.com …

元探偵が明かした別れさせ工作の実態!危険な裏側がヤバすぎる!

元探偵が明かした別れさせ工作の実態… 危険な裏側がヤバすぎる…