体験談

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!前に停めて出れない状態で3日間放置したら!

投稿日:

契約している駐車場に知らない車が停まっていた…
前に停めて出れない状態で3日間放置したら…

契約している駐車場に知らない車が停まっていた!

契約駐車場に知らない車が停まっていた。

すぐ出るとは思っていたけど、
袋小路になっている駐車場の奥に停められたら
その前に停めるしかない。

出られなくてごめんねーと思いつつ、その後出かけて3日間放置したら・・・

3日間出られなかったカローラの持ち主は
片っ端から近所の家に怒鳴り込んだらしい・・・

土曜の夜から月曜の朝までの3日間、俺は自分の車で遊びに行っていた。
帰ってきたら社用車のワイパーには「迷惑駐車するな」の紙が挟まっていた。

月曜の朝、社用車のワイパーに挟まっていた紙は
本当の迷惑駐車のカローラのワイパーに挟んで差し上げて
自分の車を社用車の代わりにカローラの前に駐車して社用車で出勤した。

一週間後、警察から電話!

ずっとカローラの前に停め続けて一週間。
ついに警察から電話がかかってきた。

警察によると、カローラの持ち主が早急に
前にある車をどかして欲しいと言っていると。

でも仕事中だからすぐに対応もできない。

カローラの持ち主は俺の車のナンバーから
個人情報割り出して大家に怒鳴り込み、警察に通報。

警察は過去の通報履歴から俺の携帯に電話してきたらしい。

警察によると、カローラの持ち主のおぢさんの言い分は

「迷惑駐車してくれたおかげで
俺の車が丸一週間動かせなかったから謝罪に来い」

いつの間にか俺が悪いことになっている!?

「人が停めているのを解っていながら前に停めた」

とキッパリ主張していたカローラの持ち主。
警察はこれを確認する意味もあって電話してきたようだった。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

彼が浮気したくなる瞬間5選!彼女が好きでもつい魔が差す瞬間とは!

彼が浮気したくなる瞬間5選…彼女が好きでもつい魔が差す瞬間とは…

家族が娘の死後に発見したリストの内容に言葉を失う!

飲酒運転で娘を失った家族… 娘の死後に発見されたリストの内容に言葉を失う…

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された!翌日、玄関から物音がしたので確認してみると!

引っ越した日に見覚えのない鍵を渡された。 翌日、玄関から物音がしたので確認してみると…

中学の授業中の突然、女子に水をぶっかけた男子生徒!その感動ストーリーの結末!

中学の授業中の突然、女子に水をぶっかけた男子生徒… その感動ストーリーの結末…

局所麻酔を希望した私!しかし、全身麻酔され目覚めると!

子供の頃に盲腸で死にかけた体験談。 手術後、麻酔から目覚めると両親が号泣し、修羅場に・・・