驚き

謎が多いAV女優の変死事件!裏の力が働いたのかと勘ぐってしまう!

投稿日:

謎が多いAV女優の変死事件…
裏の力が働いたのかと勘ぐってしまう…

謎が多いAV女優の変死事件!

桃井望

2002年10月12日夜、長野県塩尻市広丘郷原の奈良井川河川敷にて
乗用車が炎上しているとの通報があり、
消防の出動などにより間もなく鎮火したものの、
灯油をかけて燃やされた車内外から男女の遺体が発見され、
このうち女性の方が桃井望である事が判明した。

焼損の激しさ及び消火活動によって現場近くが踏み荒らされ、
検証は困難であったが、
彼女の死因が数ヶ所におよぶ刺傷によるものであった事から、
警察では現在も男性による無理心中・殺人の両面から捜査されている。

心中とすると下記の点が矛盾する。
・靴が自宅に残されていた (2人とも裸足だった)

・自宅のPCの電源が入っていたままであった

・運転者及び自動車の所有者の男性
(桃井は自動車運転免許を持っていなかった)が後部座席で発見された事
男性は車内、女性は車外で発見された

・2人とも事件以降の日に知人と会う約束をしている

・灯油を撒いて着火したにも関わらず、
灯油を入れたと思われる容器が発見されなかった

・2人とも煙をほとんど吸い込んでおらず、焼死の可能性が低い事

・男性は事件の数か月前に80万円を貸しているが、
借用書に記された名前の人物は存在しない

・桃井の身体にあった刺し傷をつけたと思われる包丁が、
男性の左手に握られていた事 (この男性は右利き)

石野容子

白井エリコなどの名義でも活躍していた
AV女優・石野容子(いしのようこ=25歳)が、撮影中に倒れて死亡。

板橋署の調べなどによると板橋区向原3丁目のスタジオから、
女優が倒れたと119番があった。

救急隊が駆け付けると女優はすでに心肺停止状態だった。
搬送先の病院で死亡した。

この日は朝からAVの撮影が行われており、
女優は性行為などを行った後、
「気持ちが悪い」などと話し、倒れ込んだという。

撮影では縛ったり、器具を使うなどの行為はなく、
女優の体に目立った外傷はなかった。

板橋署では事件性はないとみている。
彼女は妊娠してはAVに出演、また妊娠してはAV出演と繰り返しており、
死亡時は妊娠7ヵ月だったという。

麻生美由樹

『週刊インフルエンタ!』(原宿アメブロ放送局)にレギュラー出演。
その後2008年2月1日にMOODYZより
『実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!』でAVデビュー。
しかし同年4月18日、硫化水素で自殺を図り、急逝。

自殺との因果関係は不明だが、
麻生さんはネットで相当なバッシングを受けていた。
ある掲示板には麻生さんについて語るスレッドが立てられている。

その内容は中傷がほとんどで4月10日には
麻生さんの名前で自殺予告まで書き込まれていた。

一方、麻生さん自身のブログには11日と15日、
硫化水素を発生させるために必要なものを示唆するような書き込みがあった。

その後、18日に豊島区で22歳女性が自殺し、
同日中に麻生さんのブログは閉鎖、
所属事務所のホームページからプロフィールも消えた。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

この土日はやや自粛モードだった東京都内!しかし土日が開けた平日の様子に愕然!平日これじゃなんの意味もない!

この土日はやや自粛モードだった東京都内…しかし土日が開けた平日の様子に愕然…平日これじゃなんの意味もない…

本当は怖い抗生物質の危険な事例!知らないと命取りになることも!

よく風邪などで処方される抗生物質というものがあります。 全部飲みきらないまま家に置いておいて、 また風邪をひいた時に飲むという人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな本当は怖い抗生物質の危険な事例 …

kwskライフ 恐怖 ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!ペッパーランチ監禁強姦事件の真相…闇が深すぎて恐ろしい!

皆さんは大阪で起きたペッパーランチ事件をご存知ですか? 食事をしていた女性を襲ったこの事件ですが、 真相があまり明かされておらず闇にも葬られた状態になっています。 今回はそんなペッパーランチ事件の真相 …

触るだけでアウトな死の小林檎!地球上で最も危険な木がガチでヤバいと話題に!

触るだけでアウトな死の小林檎… 地球上で最も危険な木がガチでヤバいと話題に…

4ヶ月間カロリーメイトを朝と昼だけ食べ続ける⇒本当にダイエットできるか検証した結果…

\♡『いいね』お願いします♡/ カロリーメイトは、食事で補えなかったカロリーを摂る栄養食品。 そんなカロリーメイトを朝と昼だけ食べて続けてた男性の4ヶ月間の出来事をご紹介します! 4ヶ月カロリーメイト …