驚き

廃墟で発見された恐ろしいもの12選!トラウマになるレベルのものばかりだった!

投稿日:

廃墟で発見された恐ろしいもの12選…
トラウマになるレベルのものばかりだった…

廃墟で発見された恐ろしいもの12選!

廃墟は好奇心をそそりますが、
普通の人はまず立ち入ろうとはしません。

廃墟を探検するのはひとつの賭けのようなもので
運が悪ければ一生忘れられない程のトラウマになる可能性があります。

今回はそんな廃墟で発見された恐ろしいものを紹介します。

1.脳みそでぎっしりのバスタブ

脳みそといえば人間含めいろんな生き物にありますが
これが本物であるなら、恐らく人間のものでしょう・・・

この写真はインターネット上で多くの論争を引き起こしました。

廃墟になったアメリカの病院の地下室で発見され、
一部の人々は加工による写真だと考えていましたが、
結局のところ真相は分かっていません。

しかし、もし警察がこの現場を発見したとしても
医療機関であるため見逃されてしまう可能性が高いと思われます。

2.2人分の死体

廃墟と聞くだけでなんだか不気味な雰囲気がしますが、
それは色々不気味なものを寄せ付ける結果にも繋がります。

時には人が死んでいるなんてことも・・・

立て替えのためブルドーザーでの作業中、
この建物で見つかったのは大人2人の死体でした。

警察によれば建物の6階で見つかった死体は
1週間前に殺害された30代の2人組で
この廃墟の中で腐敗が進んでいたとのことです。

3.大量のホルマリン漬け

ホルマリン漬けって誰もが聞いたことがあると思うのですが、
そんな簡単にそこらへんで見られるものでもありません。

しかし、それが不気味な廃墟で発見されたら恐怖ですよね。

独り暮らしを好む人の中には
変わった趣味の追求のために孤独を求めるという人もいます。

何か面白いものを見つけようとこの建物の中に
足を踏み入れた2人の若者が地下室で発見したのは
瓶に入った大量のグロテスクな古い標本でした。

彼らはひとしきり建物の撮影をしたあと、警察に通報しました。

4.ゴミ屋敷のミイラ

ミイラ化するまでは相当長い月日が必要です。
そこまでになる前に腐敗し、相当な異臭を放ちます。

しかし、そのミイラが発見された家にはなんと人が暮らしていたんです。

今にも崩れそうな廃墟のような家の中で
ミイラ化した90歳の女性の死体が見つかったのです。

さらに奇妙なことに警察が立ち入った時、
その女性の60歳になる娘はまだその家に住んでいました。

この家が常軌を逸したゴミ屋敷であるため、
家に人がやってくるのを恐れ、
母親が死んだ際に誰にも連絡できなかったとのことでした。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

本当にあった非人道的な社会実験!強制性転換、電気ショック、1年間監禁も!

本当にあった非人道的な社会実験…強制性転換、電気ショック、1年間監禁も…

横浜市清掃局に「旦那捨てたい」を聞いた⇒的確な答えが来てまさかの人生相談!?

\News BFC に『いいね』お願いします/ 神奈川県横浜市のごみ捨ての聞き方を聞けるサービスのチャットボットが話題を呼んでいます! あるTwitterユーザーが「旦那」とふざけて打ち込んだ結果…ま …

この発想はなかった…w!シュレッダーで「スルメ」を入れると「さきいか」になるか試した結果!

書類やCDなどを粉砕するOA機器シュレッダー。 そんなシュレッダーに「スルメ」を入れて「さきいか」になるか試した強者が!!

デパートで小学生の女の子の手をグイグイ引っ張る女性!背筋が凍るエピソードに注目が!

デパートで小学生の女の子の手をグイグイ引っ張る女性…背筋が凍るエピソードに注目が…

生きたままダミー人形となった少女!男たちの欲望に翻弄された最期とは!

生きたままダミー人形となった少女… 男たちの欲望に翻弄された最期とは…