考える

テレビ報道用のヤラセの瞬間!ツイッターで拡散され批判殺到!

投稿日:

テレビ報道用のヤラセの瞬間…
ツイッターで拡散され批判殺到…

テレビで報道されている事は全てリアル?
そのように思っている人は大間違いです。

何とテレビ報道用のヤラセの瞬間が撮影されてしまい
ツイッターで拡散されていました。

W杯が開催しているからかなのか過剰に報道したいのでしょうか?

テレビ報道用のヤラセの瞬間!

引用:http://twitter.com/sooon_nc/status/1012372802765127680

これは見ちゃいけないものですね。
場所は仙台だそうです。

この映像は日本中に拡散されました。
テレビなんてこんなもんなのかもしれないですね・・・

ネットでの反応

・酷いですねまるで国会前のデモのヤラセと同じ。
サッカーまでも批判する気はまったくと言うほどありません。
真面目にやっている日本代表に失礼ではありませんか。

・一部だけが盛り上がってるのを少し離れたとこからみると、
たまにシュールに感じることがあるけど、まさにそれだ。

・これがリアルだから。

・やってる人もタレントなのかな。
学生時代エキストラのバイトに登録して、
インタビューを受けるという仕事のオファーが来たけど、
スケジュールが合わずやらなかった。

 

 

参照元http://kwsklife.com/

-考える

執筆者:

関連記事

人気ファッションブランドZARAのスカートが○○○にしか見えないと話題に!

人気ファッションブランドZARAのスカートが ○○○にしか見えないと話題に…

サイゼリアの間違い探しを巡ったこんな投稿が話題に!

サイゼリアの間違い探しを巡ったこんな投稿が話題に…

アンパンチは暴力だと主張する人たち!アンパンマンに求める改善策3つが衝撃的だった!

アンパンチは暴力だと主張する人たち…アンパンマンに求める改善策3つが衝撃的だった…

もしも戦国時代に学習雑誌があったら!ツッコミどころ満載の武将一年生が面白い!

もしも戦国時代に学習雑誌があったら…ツッコミどころ満載の武将一年生が面白い…

下着をその場で脱ぐように要求!痴漢調査の体験談に非難の声続出!

日本のいたることろで発生している痴漢被害。 被害を受けた女性はその後も追い打ちをかけられるように、 さらなる屈辱を味合わうことがあるそうです。