体験談

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った一匹の犬が起こした奇跡!

投稿日:

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った
一匹の犬が起こした奇跡…

交通事故で植物人間となった6歳の少年!

アメリカ・ユタ州で生まれた一つの奇跡。

カレブ・ハワード君という、6歳の少年がいました。
その少年は不幸にも交通事故に巻き込まれ、
何とか一命だけは取り留めたものの、
全身骨折に加え、脳にも重い損傷を負ってしまいます。

意識不明の重体。
誰の呼びかけにも応じない植物人間状態となってしまい、
医師からも家族からも回復は絶望視されていました。

そんな時、一つの出会いが、意識のないカレブ君の元に生まれます。
カレブ君の両親に紹介された一匹の犬。

「セラピードッグ」という
特別な訓練を受けたカーネルという犬と出会ったのでした。

動く事も話す事もできないカレブ君。
誰の呼びかけにも応じないその状況をなんとか打開しようと
両親はカーネルに望みを託すのです。

セラピードッグのカーネルと出会ったカレブ君。
今まで誰の声にも応じる事はありませんでした。

しかし、ここで誰もが思いもよらなかった奇跡が起こります。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

バイトにセクハラをする食べ放題店のオーナーを懲らしめた⇨柔道部20人『メニューの隅から隅まで、あとビール、人数分、ピッチャーで』⇨毎日押しかけた結果www

バイトにセクハラをする。 食べ放題店のオーナーを懲らしめた。 柔道部20人『メニューの隅から隅まで、あとビール、人数分、ピッチャーで』 ⇨毎日押しかけた結果www

小学3年生の男の子が亡くなり!霊柩車で自宅まで運ぶことに!途中、ある場所に導かれて涙が止まらない!

小学3年生の男の子が亡くなり…霊柩車で自宅まで運ぶことに… 途中、ある場所に導かれて涙が止まらない…

スクールバスの中で初めての生理を迎えた女の子!服についた血に気が付いた男子生徒の行動に称賛の声!

スクールバスの中で初めての生理を迎えた女の子… 服についた血に気が付いた男子生徒の行動に称賛の声…

育児や家事に参加してくれない旦那!こんな工夫をしたら驚くほど協力的に!

育児や家事に参加してくれない旦那…こんな工夫をしたら驚くほど協力的に…

茶色い斑点があるバナナを毎日2本1ヶ月食べると身体に変化が起こる!

茶色い斑点があるバナナを毎日2本1ヶ月食べると身体に変化が起こる…