体験談

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った一匹の犬が起こした奇跡!

投稿日:

交通事故で植物人間となった6歳の少年を救った
一匹の犬が起こした奇跡…

交通事故で植物人間となった6歳の少年!

アメリカ・ユタ州で生まれた一つの奇跡。

カレブ・ハワード君という、6歳の少年がいました。
その少年は不幸にも交通事故に巻き込まれ、
何とか一命だけは取り留めたものの、
全身骨折に加え、脳にも重い損傷を負ってしまいます。

意識不明の重体。
誰の呼びかけにも応じない植物人間状態となってしまい、
医師からも家族からも回復は絶望視されていました。

そんな時、一つの出会いが、意識のないカレブ君の元に生まれます。
カレブ君の両親に紹介された一匹の犬。

「セラピードッグ」という
特別な訓練を受けたカーネルという犬と出会ったのでした。

動く事も話す事もできないカレブ君。
誰の呼びかけにも応じないその状況をなんとか打開しようと
両親はカーネルに望みを託すのです。

セラピードッグのカーネルと出会ったカレブ君。
今まで誰の声にも応じる事はありませんでした。

しかし、ここで誰もが思いもよらなかった奇跡が起こります。

> 続きを読む 

-体験談

執筆者:

関連記事

お金より愛を選んで結婚した女性!現実の厳しさに後悔の日々!

お金より愛を選んで結婚した女性… 現実の厳しさに後悔の日々…

3年間働いてきた結果、通帳残高は!ネット掲示板で明かされた預金残高が話題に!

3年間働いてきた結果、通帳残高は…ネット掲示板で明かされた預金残高が話題に…

結婚しても家事育児を一切しなかった。 4年後旦那「好きな人ができた。離婚しよう」!

結婚しても家事育児を一切しなかった。 4年後旦那「好きな人ができた。離婚しよう」 私「いいよー」旦那「これ、手切れ金」→数年後、私にそんな権利はないよ…

ディズニープロポーズの光と闇!周りの迷惑も考えろと話題に!

ディズニープロポーズの光と闇… 周りの迷惑も考えろと話題に…

夫と喧嘩した時に「ブス!」って言われるんだけど!とある夫婦の喧嘩が話題に!

夫と喧嘩した時に「ブス!」って言われるんだけど…とある夫婦の喧嘩が話題に…