豆知識

映画の中で見つけたおかしなミスシーン!よく見つけたなと感心してしまう!

投稿日:

映画の中で見つけたおかしなミスシーン…
よく見つけたなと感心してしまう…

映画の中で見つけたおかしなミスシーン!

今回紹介するのは映画の中で見つけた
ちょっぴり違和感を感じるシーンやモノです。

あなたはこのシーンの違和感がわかりますか?

例えば映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」でのジャック・スパロウ。
バンダナからあり得ないものが見えてますね・・・

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

普通のシャツが、カットが変わると・・・

別のシャツになっちゃいました!

ハリー・ポッターと秘密の部屋

人が多いのでパッと見では気付かないかもしれませんが、
こちらは左端に、生徒たちにまぎれてスタッフが思い切り映ってしまっています。

どちらも魔法の世界では映ってはいけないものですね…

チャーリーとチョコレート工場

店員が持ち上げたカウンターの天板が
少女のアゴにヒットしてしっています。痛そう・・・

さらに、ウィリー・ウォンカの眼鏡に撮影スタッフの影が・・・

Mr.&Mrs.スミス

違う車に変更したのでしょうか?
車のシートのこの部分が違いますね・・・

ターミネーター3

劇中の飛行機のナンバーが違いますね。

デッドプール

絵の吹き出しが違いますね。
何度も燃やし直す撮影だったのでしょうか?

ホーム・アローン

こちらはケビンが走り回るシーン。

夜なので分かりにくいですが、
途中でズボンの色が変わっています。

ケビンがネックレスの玉をばらまくシーンで
ハリーとマーヴが踏む瞬間だけ玉の数が激増しています。

スターウォーズシリーズ

『スター・ウォーズ』シリーズは、ジョージ・ルーカスの構想を中心に
ルーカスフィルムが制作するアメリカのスペースオペラです。

昨年公開された「最後のジェダイ」は
かなりファンにはたまらない作品でした。

さらに今年6月29日公開のハン・ソロも楽しみですね。
このスターウォーズシリーズにもおかしなシーンがありました。

手に持っているピンクの布が青い布に変化

こちらも左右が逆になっている

ライトセーバーに電気コードらしきものが…

杖が消えた

右が前になってる衣装が左が前になっている

このシーンはスターウォーズ「フォースの覚醒」で
はるか銀河のかなたの出来事なので
右も左も関係ないかもしれませんね。

トルーパーが扉に頭をぶつけてる

コツンって音がしたような・・・

引用:https://www.youtube.com/watch?v=Ja4v-qiFvBg

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

「時間は残酷ではない」一枚の写真が理想的な歳の取り方だと話題に!

「時間は残酷ではない」 一枚の写真が理想的な歳の取り方だと話題に…

ドバイの物乞いの月収!凄すぎて笑うしかないと話題に!

ドバイの物乞いの月収…凄すぎて笑うしかないと話題に…

お医者さんも実践しているインフルエンザの予防法が目からウロコ!

インフルエンザが流行る時期こそ、かからないように予防することがまず先決ですが、 残念なことに毎年、インフルエンザにかかる人もいます。 こうしたかからない人と何が違うのか! 今回はインフルエンザにかかり …

理解できない男性はモテない!?女性が恥ずかしいけどベッドで言われたい「甘い囁き」5選!

女性が恥ずかしいけどベッドで言われたい「甘い囁き」5選をご紹介します!

キャベツを長持ちさせる方法!しかも栄養まで閉じ込めておけるなんて!

キャベツを長持ちさせる方法…しかも栄養まで閉じ込めておけるなんて…