驚き

史上最悪サメ襲撃事件の残酷すぎる被害者たち!恐ろしくて二度と海に行けなくなる?

投稿日:

史上最悪サメ襲撃事件の残酷すぎる被害者たち…
恐ろしくて二度と海に行けなくなる?

史上最悪サメ襲撃事件の残酷すぎる被害者たち!

そろそろ本格的な猛暑の夏が近づいていますね。

夏のレジャーとして海水浴を計画している人も多いと思います。
しかし、海には恐ろしい生き物がたくさんいます。

その中でも絶対に出くわしたくない生き物No.1であろう
サメに出会ってしまった事件を紹介します。

ロドニー・フォックス

1963年、素潜りの最中に
ホホジロザメに襲われた当時23歳のロドニー・フォックス。

肩甲骨に穴があき、肺は引き裂かれ、
胸部と胸の一部はむき出しになったにもかかわらず、
ウェットスーツのおかげで臓器の流出が防げたそうです…

450鍼以上全身を縫う手術を受け、一命を取り留めました。

彼はこんな事件にあったのにサメに魅せられ
ホホジロザメ研究財団を立ち上げたそうです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

花の蜜を食べて生きる中国人女性!思わぬ形で本当の姿がバレる!

中国鄭州市に住む15歳の中国人女性がネットで話題となりました。 その女性は花の蜜を食べて生きているそうです。 しかし、思わぬ形で本当の姿がバレてしまいました。

珍事に巻き込まれたC・ロナウド⇒ナイキの広告写真に隠された秘密が…

\News BFC に『いいね』お願いします/ 珍事に巻き込まれたC・ロナウド… ナイキの広告写真に隠された秘密が… 世界で最も稼ぐスポーツ選手のC・ロナウド サッカーファンのみならず、抜群の知名度を …

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没!その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に!

オンラインで打ち合わせ中にスズメバチが出没…その後、女性がとった行動が面白すぎるとネットで話題に…

国からの一律10万円給付の申請が各地で開始!東京では13日給付申請が開始!耳を疑うような銀行窓口での様子!

※サムネイル画像はイメージです。 国からの一律10万円給付の申請が各地で開始…東京では13日給付申請が開始…耳を疑うような銀行窓口での様子…

六代目山口組組長・司忍の写真!オーラがありすぎてビビると話題に!

司忍・六代目山口組組長の写真… オーラがありすぎてビビると話題に…