豆知識

58年営業した魚屋の閉店!お客さんからの感謝の気持ちが貼り紙に!

投稿日:

58年営業した魚屋の閉店…
お客さんからの感謝の気持ちが貼り紙に…

埼玉県の魚屋さんが閉店!

埼玉県川口市にある58年も続いた魚屋さんが
突然閉店してしまいました。

行列ができるほどの人気店でした。

経営者側のご事情は分かりませんが
とても残念な出来事でした。

58年営業した魚屋さんの閉店を残念がる声がSNSで挙がっていました。

Twitterユーザーのじろう (@iwakawakenjirou)さんは
次のようにツイートしています。

じろう@iwakawakenjirou

西川口の行列のできる魚屋さん魚勝さんが突然閉店してびっくりしていた最中、今日お店の前を通ったら閉店の貼り紙の横にこんな貼り紙が。魚勝さんを利用した事はない私ですが、ご近所にとても愛されていたんだなと目が潤んだ。

引用:https://twitter.com/iwakawakenjirou/status/700526753903587328

安くて旨いと評判の魚屋さんだった!

川口ナンバーワンの魚屋さんとの評判が高かったのが魚勝さんです。

理由は「安くて旨い」に尽きるようです。

この鮭の切り身はこの分厚さで200円!
人気があるはずです。

この川口市の58年続いた「魚勝」さんは
午後4時半から午後7時までの2時間半だけの営業だったとか。

その営業時間の短さもあって
常に10人以上が並んでいるのが当たり前の人気だったのです。

そして、顧客さんが書いたと思われる
感謝の貼り紙がその横にありました。

> 続きを読む 

-豆知識

執筆者:

関連記事

タイヤの空気圧高めは危険?空気圧高めのメリット・デメリットを紹介!

タイヤの空気圧高めは危険? 空気圧高めのメリット・デメリットを紹介…

使いきったコーヒーのかすを使った虫除け方法!これで蚊取り線香いらずだと話題に!

使いきったコーヒーのかすを使った虫除け方法… これで蚊取り線香いらずだと話題に…

インスタントコーヒーがたった10秒で、本格淹れたてコーヒーになるスゴ技!

インスタントコーヒーがたった10秒で、本格淹れたてコーヒーになるスゴ技…

平成最後の園遊会で天皇陛下が見せた優しさ!1優しさに目がしみると話題に!

平成最後の園遊会で天皇陛下が見せた優しさ… 優しさに目がしみると話題に…

お医者さんも実践しているインフルエンザの予防法が目からウロコ!

インフルエンザが流行る時期こそ、かからないように予防することがまず先決ですが、 残念なことに毎年、インフルエンザにかかる人もいます。 こうしたかからない人と何が違うのか! 今回はインフルエンザにかかり …