驚き

地球のために秘密にされてきたこと5選!地球上では沢山の謎が存在していた!

投稿日:

地球のために秘密にされてきたこと5選…
地球上では沢山の謎が存在していた…

地球のために秘密にされてきたこと5選!

1.変化するウィルス

抗生物質とワクチンが文字通り
何万人もの命を救ってきたのは疑いようのない事実です。

ただ、インフルエンザ・ウイルスなどの微生物が
毎年変化しているということはあまり知られていない事実です。

去年のインフルエンザの予防接種は
今年のウイルスに関して何もしてくれないということなのです。

他のウイルスも同じような周期で変化しており、
科学者たちは困っています。

しかし、幸いなことに彼らは諦めることなく
この問題に取り組んでいます。

2.大量の絶滅

多くの人は地球上の生物が絶滅した出来事は
一度しかなかったと思っています。

その一度の出来事とはおそらく隕石が落ちてきて
恐竜が絶滅したことをあげるでしょう。

しかし、地球では生物が大量に絶滅したことは5回あり、
それは現在も起こりつつあると唱えている人もいるのです。

このことを知ったらパニックになりかねないため
秘密にされています。

3.気温の変化

地球温暖化は実際に起きています。
その背景にある科学は全く難しいものではありません。

自動車や工場の中で化石燃料を燃やすと
二酸化炭素が排出されます。

大気に入り込むと熱を閉じ込めます。
それが地球の温度を上げているのです。

ただし、その過程を経るためには100年ほどかかるため、
これは氷山の一角にすぎません。

人間による影響は微々たるものだという科学者がいますが
壊滅的だと唱える人もいます。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

全身麻酔の術後の寿命に衝撃的⇒副作用・後遺症が怖すぎる…

\♡『いいね』お願いします♡/ 全身麻酔の術後の寿命に衝撃的。 副作用・後遺症が怖すぎる… 生命保険業界の常識!? 「麻酔が原因で手術中に亡くなる患者は、10万人に1人。 一見少ないように思えますが、 …

知ってた!?「となりのトトロ」の人気キャラ「ネコバス」!最後に向かう行き先に感動…。

「となりのトトロ」の人気キャラ「ネコバス」。 その「ネコバス」が、最後に向かう行き先に感動…。

迷惑行為を繰り返し世間を騒がせた「バカッター」⇒他人が迷惑をしている自覚を持って欲しい…

\♡『いいね』お願いします♡/ 現在、SNSなどで自分の迷惑行為を投稿する若者たちがいる… それを、好奇心でやっているとなると…とても恐ろしいですね! バカッターとは 「バカッター」人の迷惑を顧みない …

オウム真理教の元信者が実際に体験した修行!ガチで気持ち悪い!

オウム真理教の元信者が実際に体験した修行… ガチで気持ち悪い…

22歳の女教師が小学4年の男子と肉体関係に!誰にもバレずに平然と教師を続け8年後!

ある22歳の女教師が自身の生徒である小学4年生の男子を誘い、行為に及びました。 今回は日本で究極とも言える最悪の事件を紹介します。