驚き

体長7mの巨大ヘビの腹から出てきた25歳の男性!丸呑みにされた男性に衝撃を受ける!

投稿日:

体長7mのニシキヘビの腹から出てきた25歳の男性…
丸呑みにされた男性に衝撃を受ける…

巨大なニシキヘビが人間を飲み込む!

ニシキヘビといえば、
オオアナコンダと並んで世界最長のヘビとして有名である。

肉食で、鳥類や、羊やシカなどの哺乳類を
飲みこんでしまったというニュースはたまに耳にしますが、
今回はついに人間を飲みこんでしまったようです。

大きく膨れ上がった腹が目立ちます。
その後、腹を切り開いてみると・・・
中から衣服を着たままの男性が出てきたのです。

体長7mのニシキヘビの腹から出てきた25歳の男性!

体長7mのニシキヘビに飲み込まれてしまったのは
インドネシアのスラウェシ島に住む
25歳のアクバル・サルビロさん。

3月26日にパーム油の収穫に農園へ出て行ったきり行方不明となり、
心配になった村人たちが翌日27日からアクバルさんの捜索を始めた。

すると捜索にあたっていた村人の一人が、
農園の近くで、異常に腹が膨れ上がったヘビを見つけた。

そのヘビを実際に見た人はこう語っています。

「ヘビを捕まえた時、そのヘビの腹部には
アクバルさんが履いていた靴がはっきり見えたんだ。

そして村人がそのヘビの腹をナイフで切り開くと
アクバルが遺体となって出てきたんだ。」

農園のほうからアクバルさんの叫び声を聞いたという村人もいるようです。

> 続きを読む 

-驚き

執筆者:

関連記事

38歳の女性を捨てた年下の男性(26歳)に地獄の日々が襲う!その衝撃の結末とは!?

年上の女性を捨てた26歳の男性。 男性に待っていたのは地獄の日々だった…。

ヤクザの遺体処理方法!衝撃的で怖すぎる!

ヤクザの遺体処理方法… 衝撃的で怖すぎる…

毎年5000人が死亡するビクトリア湖!世界一危険な湖の不思議な現象が話題に!

毎年5000人が死亡するビクトリア湖… 世界一危険な湖の不思議な現象が話題に…

日本の心霊スポットで恐いと噂される場所10選!恐ろしすぎる場所ばかりだった!

日本の心霊スポットで恐いと噂される場所10選… 恐ろしすぎる場所ばかりだった…

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス!中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった!

香港の最貧民が暮らす棺桶ハウス… 中国格差社会の闇は人間の尊厳への屈辱だった…